2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0-0

インテルヴィッチは11番 ラツィオMFデヤン・スタンコヴィッチ選手がインテルと2008年までの契約を結んだ模様。移籍金は450万ユーロという大安値。なお、この取引の一部としてインテルはアンコーナへシーズン・ローンで貸しているマケドニア代表FWゴラン・パ…

0-0

4人の戦い ポルトガルへは5人のストライカーを連れて行くことを表明したトラップだが「もう4つまで席は埋まってる。残る1つを4人で争うことになる」とコメントしているらしい ジョヴァンニ・トラパットーニ・コーチ 「ストライカーについちゃ5人って決めてん…

【インテルのファディガがサウサンプトン移籍へ】

インテルのセネガル代表MFハリル・ファディガ(29)は、イングランドのサウサンプトンへの移籍が合意に達したようだ。今後数日のうちにメディカルチェックを受けることになるだろう。 インテルへの移籍直後に不整脈が発見されたファディガだが、今回の検…

【インテルのファリノス「ビエリとアドリアーノ共存に何も問題はない」=セリエA】

29日、インテルは“モラッティ”スポーツセンターでプリマべーラ(ユースチーム)との練習試合を行い、6−0で勝利を収めた。得点者はアドリアーノ、ビエリ、コルドバ、クルス、カロン(2点)。 移籍市場の動きに関して言えば、若手MFニコラ・ベアーティ…

【ユベントスGM、スタムとスタンコビッチの横取りを狙う=セリエA】

ユベントスのGM(ジェネラル・マネージャー)ルチアーノ・モッジは、インテルからスタンコビッチとスタムを横取りする計画を練っている。インテルとユベントスの両クラブとの契約にサインしたスタンコビッチを公の場で糾弾したモッジだが、この件に関する…

【トップ下急募! インテルの新プロジェクトの行方は?=セリエA】

『トゥット・スポルト』紙によれば、インテルのザッケローニ監督は、ビエリとアドリアーノのコンビを生かすため、彼の3−4−3システムをあきらめてトップ下にスペースを与えざるを得ないようだ。 ”トレクワルティスタ(トップ下)”候補は、エムレ、レコバ、…

0-0

お待ちしてました ドーピング違反で8ヶ月のサスペンションを喰らったカロン選手だが、どうやらインテルのゴリ押しのお陰で近々減刑の裁定がくだるらしい。しかし、今さら戻ってこられてもチームには居場所がない模様。そんな時に500万ユーロをもってセルタが…

【インテル、ビエリとアドリアーノの共存の可能性は?=セリエA】

「われわれは一致団結している。クラブも、監督も、そして選手たちもだ。月曜日の夜にはクラブ事務所でファケッティ、モレッティ、ブランカに会い、現在の状況を整理した。全員がまとまって同じ方向を目指している」 週末のシエナ戦を前に、インテルのアルベ…

0-0

なぜにユーヴェが インテルとユヴェントスは、ファギーの契約騒動に凄く注目しているらしい。 サイドバックからウイングまで ウディネーゼMFマレク・ヤンクロヴスキ選手が「ウディネでのキャリアは今季限りだ」と明言したらしい。交渉先はユヴェントス、リヴ…

【ピサーロのインテル行きは事実無根:ウディネーゼ】

ウディネーゼのディレクター、ピエールパオロ・マリーノ氏が、MFダヴィド・ピサーロがインテル入りに近づいているという報道を否定した。 「インテルがピサーロを気に入っていることは周知の事実だが、我々は一度も交渉の席について話し合ったことはない」と…

【インテル、ピサーロ使ってスタンコヴィッチ獲得か】

1月の移籍市場閉鎖まで残り3日となり、ウディネーゼのダヴィド・ピサーロの獲得に向けて動くインテルは、最も精力的に補強を行っているクラブの一つとなっている。 しかしピサーロがインテルのユニフォームを着る可能性は低いという見方が強まっている。チリ…

【インテルのコルドバが左足をねんざ=セリエA】

金曜日にはインテルに正式に新会長が誕生する。ジャシント・ファケッティである。週末に会長職がファケッティに引き継がれるのを待ちつつ、選手たちは2日間の休養を終え水曜日の午前から練習を再開する。 火曜日には、モデナ戦で負傷したイバン・コルドバと…

【インテル、すぐにもピサーロを獲得か=セリエA】

ウディネーゼのチリ人MFダビド・ピサーロ(24)は、間もなくインテルへ移籍することになるようだ。ザッケローニ監督は彼の獲得を熱望しており、会長職を辞任したモラッティもザッケローニの要望にこたえようと考えている。両クラブは移籍金700万ユー…

0-0

インテルの経験があるなら楽なもんですよ ドゥサン・バイェヴィッチ・コーチに逃げられたAEKアテネは、マルコ・タルデッリ氏にコーチ就任をオファーしたが「そんな滅茶苦茶な状況のクラブへは行けない」と思いっきり断られたらしい。 インテル・ピサーロ 先…

【セリエA第18節:ベストイレヴン】

ジャンルカ・パリュウカ(ボローニャ):パルマ戦では少なくても3つのスーパーセーヴを見せたヴェテラン・キーパー。 マッテオ・フェッラーリ(パルマ):いつものように安定感抜群。ボローニャのストライカーにほとんどスペースを与えなかった。 チェザー…

【セリエA第18節:ワーストイレヴン】

エマヌエレ・ベラルディ(レッジーナ) リリアン・チュラム(ユヴェントス) ファビオ・カンナヴァーロ(インテル):彼はこれまでのキャリアで犯した全てのミス以上のミスを今季だけで犯している。 ロベルト・マルタッリャーティ(アンコーナ) ジョヴァン…

【サラゴサ、インテルから補強】

今季低迷しているスペインのレアル・サラゴサが、セリエAのインテルからキリ・ゴンザレスとフランシスコ・ファリノスの獲得を目指している。 両クラブはすでに交渉を開始しているという。 両選手は共にスペインリーグからインテル入りしたものの、サン・シー…

【ピサーロ、今週中にもインテルへ】

ウディネーゼのMFダヴィド・ピサーロが、今週中にもインテルへ移籍する可能性が高くなった。 チリ代表MFはかねてからネラッズーリ入りが浮上してきたが、移籍市場が閉鎖される今週末までの合意に向けて両チームの幹部は本格的な交渉を行っている。 また、イ…

【ラツィオの代表取締役「スタンコビッチにオファーは受けていない」=セリエA】

「スタンコビッチ? 今のところインテルから具体的なオファーは受けていない」と語ったのは、ラツィオのジュゼッペ・マッテオ・マゾーニ代表取締役。これで1月に移籍する可能性は完全に消え去り、フリーになる6月を待って移籍することになりそうだ。 「わ…

0-0

言い方がダメなのね、キミの場合 「ウチのキーパー、どうにかならねぇのか」とお嘆きのアネルカ選手は、インテルへ帰ろうかスパーズへ残ろうか悩んでいるダルマ選手に「お前程度の選手だったら間違ってもプレスの被害には遭わない。だからロンドンに住めよ」…

【選手評価】

RAI Modena (3-5-2) Ballotta 6 Pivotto 6 (32' Pt Pavan 6), Cevoli 6, Grandoni 6 Campedelli 6, Marasco 6.5, Milanetto 6.5, Domizzi 6.5 (33' St Music Sv), Balestri 6 Makinwa 7 (37' St Marazzina Sv), Vignaroli 6 (13 Zancope', 4 Ponzo, 14 Alleg…

【インテル監督:うまくゆかない】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督が、モデナと1−1で引き分け、スクデット争いからさらに一歩、後退したことに失望感を示した。 「なかなか想い通りに進まない」と語ったザッケローニ監督は「うちは試合をリードしていたので楽に試合を進める事がで…

【マルセイユ、ラムシに興味】

フランス1部リーグのマルセイユがMFサブリ・ラムシの獲得に向け、イタリア1部リーグのインテルと交渉を開始したと伝えられている。 元イタリア代表MFは昨夏にパルマからインテルへ移籍を果たしたものの、今季は控えに甘んじている。 一方のマルセイユは中…

【カンナヴァーロ:最後まで戦わなくては】

ファビオ・カンナヴァーロがインテルの失望的な試合を振り返り、チーム全対に奮起を求めた。 「モデナ戦はいいリズムで始まり、さらにレコバがすぐにゴールを挙げた」と始めたイタリア代表DFは「その後うちはスピードが落ちてしまい、集中力を欠き、そこで相…

【インテルのザッケローニ監督「方向性を変えなければならない」=セリエA】

モデナ戦でまたしても、ふがいない戦いを見せたインテルに関して、アルベルト・ザッケローニ監督は「方向性を変えなくては」とコメントした。 「1−0と先制した後、チームはバラバラになってしまい、そこから正しい道筋に戻ることができなかった。自分たち…

【インテルのアドリアーノ「もっとやれるはずだ」=セリエA】

アドリアーノがインテル復帰後の初出場を果たした。後半から出場したモデナ戦での自らのプレー内容には満足している様子だった。 「良いプレーをして、チームの役に立ちたいと思った。プレーするのは楽ではなかったけど、チームが勝利に向けた闘争心を見せた…

【ラツィオ・マンチーニ監督「スタムとスタンコビッチは6月まで残る」=セリエA】

レッチェ戦を翌日に控えても、ラツィオをめぐる最大の話題は相変わらず移籍に関するものだった。ロベルト・マンチーニ監督は騒ぎを鎮めようとしている。 「スタムとスタンコビッチは6月まで出て行かない。もし彼らが出て行くことになれば、目標の達成が難し…

【インテルがチーム内紅白戦 アドリアーノもゴール=セリエA】

セリエAのインテルは、土曜日(25日)の練習を紅白戦で締めくくった。アルベルト・ザッケローニ監督は小さめのグラウンドで11対11の試合を行わせた。 ゴールは合計5点(3−2)。パルマからの新加入選手、アドリアーノもゴールを記録した。そのほか…

【ミラン・アンチェロッティ監督「アドリアーノはインテルの将来を担う」=セリエA】

スクデット獲得へ向けた逆転劇を狙うためアンコーナを倒す。それがミランのカルロ・アンチェロッティ監督の至上命令だ。アンコーナ戦を翌日に控え、アンチェロッティはこう語った。 「アンコーナ戦は楽な試合ではないだろう。相手はディフェンスを固めつつカ…

【イタリア・セリエA - 第18節】

1/25 15:00 モデナ 1-1 インテル 0-1 11' レコバ 1-1 42' マキンワ モデナ バッロッタ ピヴォッ->32分パヴァン、チェヴォリ、グランドーニ カンペデッリ、マラスコ、ミラネット、ドミッツ->78ムシッチ、バレストリ マキンワ->82マラッツィーナ、ヴィニャロー…