お待ちしてました
ドーピング違反で8ヶ月のサスペンションを喰らったカロン選手だが、どうやらインテルのゴリ押しのお陰で近々減刑の裁定がくだるらしい。しかし、今さら戻ってこられてもチームには居場所がない模様。そんな時に500万ユーロをもってセルタが登場した日にゃ。
残留
今季限りでラツィオを去るとみられていたロベルト・マンチーニ・コーチは「そのような気持ちはない。ローマには7年も住んでいるし、出来るだけ長くこの街にいたい」と発言している模様。
遠慮しないで行っていいんですよ
レアル・サンマリノを出るならインテル以外へは行かない」などと義理堅いことを考えているホナウド選手は、チェルスキーからの週給20万ポンドというアンビリーバブルなオファーを断ってしまったらしい。
苦肉の策
クラブ側から「ボボとアドリアーノを同時に使え」と命令されてしまったザックは4-4-2にシステム変更することを検討中。
アルベルト・ザッケローニ・コーチ
「どちらかをサイドアタッカーとして起用するのは現実的ではない。両方起用して成り立つような方法を考えなきゃね。4-4-2?それでうまく行くなら迷わず採用するさ。たとえ私の本意でなくたってね」
合意
インテルで宙に浮いた状態のファディガ選手に目をつけたセインツが6ヶ月ローンで貸してもらうことに成功したらしい。

:ウィリー・マッケイ代理人;「全てはメディカルチェック次第ですが、すでに6ヶ月ローンでインテルとセインツは合意しています。話はプレミアシップ方面から幾つか来ていたんです。しかしセインツが前から欲しがっていたことを思い出しましてね。どうせなら望まれてる所へ行った方がいいじゃありませんか」