【インテル、すぐにもピサーロを獲得か=セリエA】

ウディネーゼのチリ人MFダビド・ピサーロ(24)は、間もなくインテルへ移籍することになるようだ。ザッケローニ監督は彼の獲得を熱望しており、会長職を辞任したモラッティザッケローニの要望にこたえようと考えている。両クラブは移籍金700万ユーロ(約9億3100万円)で合意に達している。
あとは正式発表を待つのみという状況で、ウディネーゼのゼネラル・ディレクターのマリーノとインテルブランカが会談を行い、木曜日には移籍の発表が行われるだろう。
ヤープ・スタムデヤン・スタンコビッチ(共にラツィオ)に関しては、すべて6月に持ち越されることになった。ザッケローニアドリアーノの即時加入を快く思ってはいなかったが、来シーズンに向けて彼がチームに早くなじむように、という理由でこれを受け入れた。いずれにしてもスタムとスタンコビッチの2人は、もはやインテルのものだ。インテルラツィオの間では交渉が進んでおり、6月には2人と引き換えにインテルの選手数人がラツィオへ移ることになるだろう。カルロス・ガマラ、エムレ(レンタル)、ステファン・ダルマ、ギオルギオス・カラグニスモハメド・カロンなどが候補と見られている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040128-00000011-spnavi-spo.html