【インテル、ビエリとアドリアーノの共存の可能性は?=セリエA】

「われわれは一致団結している。クラブも、監督も、そして選手たちもだ。月曜日の夜にはクラブ事務所でファケッティモレッティブランカに会い、現在の状況を整理した。全員がまとまって同じ方向を目指している」
週末のシエナ戦を前に、インテルアルベルト・ザッケローニ監督が記者会見に臨み、こう語った。
「選手たちとはよく話をしている。モデナ戦の時もそうだし、今朝も練習場で話をした。われわれは団結しており、選手たちと近い関係にある。調子が落ちている状態から抜け出すためには耐えること、協力することが必要だ。チーム一丸となって動いていく」
話は今後の戦術にも及んだ。特にビエリとアドリアーノの共存の可能性に興味が集中している。
アドリアーノとビエリのどちらかをサイドでプレーさせるのは難しい。何らかの解決策を考えるだろう。状況をよく理解し、プレーしやすいポジションに配置する必要がある。」
4−4−2への変更の可能性も?
「まあ、それが良いと判断すればそうするかもしれない。だが、考えにくいな」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040129-00000008-spnavi-spo.html