言い方がダメなのね、キミの場合
「ウチのキーパー、どうにかならねぇのか」とお嘆きのアネルカ選手は、インテルへ帰ろうかスパーズへ残ろうか悩んでいるダルマ選手に「お前程度の選手だったら間違ってもプレスの被害には遭わない。だからロンドンに住めよ」と凄く失礼な助言をしたらしい。
ステファン・ダルマ選手
「ミラノもいいけど、やっぱり時代の先端を行くにはロンドンじゃないかって思ってるんだ。アネルカイングランドはプレーしやすいぞって勧めてくれるし。ミドルスブラ?ああ、興味を持ってくれるのは有り難いけど、彼らに僕が買えるとは思えないんだ。だからパスだね。でも心のどこかにクーペルがいないならインテルもいいかなって考えもあってさぁ。迷うところだよね」
オファー
インテルから戦力外を言い渡されたサブリ・ラムシ選手にはマルセイユの魔の手がのびているらしい。