2004-01-28から1日間の記事一覧

0-0

なぜにユーヴェが インテルとユヴェントスは、ファギーの契約騒動に凄く注目しているらしい。 サイドバックからウイングまで ウディネーゼMFマレク・ヤンクロヴスキ選手が「ウディネでのキャリアは今季限りだ」と明言したらしい。交渉先はユヴェントス、リヴ…

【ピサーロのインテル行きは事実無根:ウディネーゼ】

ウディネーゼのディレクター、ピエールパオロ・マリーノ氏が、MFダヴィド・ピサーロがインテル入りに近づいているという報道を否定した。 「インテルがピサーロを気に入っていることは周知の事実だが、我々は一度も交渉の席について話し合ったことはない」と…

【インテル、ピサーロ使ってスタンコヴィッチ獲得か】

1月の移籍市場閉鎖まで残り3日となり、ウディネーゼのダヴィド・ピサーロの獲得に向けて動くインテルは、最も精力的に補強を行っているクラブの一つとなっている。 しかしピサーロがインテルのユニフォームを着る可能性は低いという見方が強まっている。チリ…

【インテルのコルドバが左足をねんざ=セリエA】

金曜日にはインテルに正式に新会長が誕生する。ジャシント・ファケッティである。週末に会長職がファケッティに引き継がれるのを待ちつつ、選手たちは2日間の休養を終え水曜日の午前から練習を再開する。 火曜日には、モデナ戦で負傷したイバン・コルドバと…

【インテル、すぐにもピサーロを獲得か=セリエA】

ウディネーゼのチリ人MFダビド・ピサーロ(24)は、間もなくインテルへ移籍することになるようだ。ザッケローニ監督は彼の獲得を熱望しており、会長職を辞任したモラッティもザッケローニの要望にこたえようと考えている。両クラブは移籍金700万ユー…