インテルの経験があるなら楽なもんですよ
ドゥサン・バイェヴィッチ・コーチに逃げられたAEKアテネは、マルコ・タルデッリ氏にコーチ就任をオファーしたが「そんな滅茶苦茶な状況のクラブへは行けない」と思いっきり断られたらしい。
インテルピサーロ
先日ウディネーゼと2007年までの契約を結んだばかりのダヴィド・ピサーロ選手は、木曜か金曜までにはインテルの選手になる模様。
そのユニホームで言うのか
イタリアのビッグクラブから狙われているほぼユーヴェのホドリゴ・タッデイ選手が「夢はローマだ」と変態チックなことを言ってるらしい。
ホドリゴ・タッデイ選手
ミランインテルもユーヴェも凄いクラブだし、そこでプレーできたら言うことはないね。でも僕の夢はローマでプレーすることなんだ。とくにクフレやギギュから話をきくたびますます想いは強くなる。もちろん今はほぼユーヴェで満足している。だけど12ヶ月前はセリエBで泥だらけになってた僕がもしかすると来季はチャンピオンズリーグに出てるかもしれないって考えただけでもゾクゾクするよ」
まるで信じてない
ロベルト・マンチーニ・コーチは「少なくとも今シーズンはスタムもスタンコヴィッチも出さない」と明言しているフロントに対し「私はネスタクレスポの件を忘れちゃいない」と言い放ったらしい。
ロベルト・マンチーニ・コーチ
「口で言うのは簡単だけど、ネスタクレスポがどうなったか誰も忘れちゃいない。おまけにピサーロを獲るなんて言っておきながら未だに来やがらないんだからさ。インテルが狙ってるって?そんなこと私には関係ないよ。できればラツィオには残りたいけど、この惨状を見れば考えなきゃいけないかもな」
ご成約
インテルは、スウェーデンのオレブロFKから18歳MFマルティン・ベンクトション選手を2年契約で獲得。当面はプリマヴェーラで練習させる模様。
インテルバルサ
マーケット閉鎖が迫って焦るマークIIスペシャルは、インテル詣でをして「ボボとキリをくれ」と泣いて頼んでいるらしい。
恐怖のセグンダ
再びセグンダという悪夢の構図が見えてきたレアル・サラゴサは、インテルへ行ってキリ & ファリノス両選手の交渉を行なっているらしい。