2004-01-26から1日間の記事一覧

0-0

言い方がダメなのね、キミの場合 「ウチのキーパー、どうにかならねぇのか」とお嘆きのアネルカ選手は、インテルへ帰ろうかスパーズへ残ろうか悩んでいるダルマ選手に「お前程度の選手だったら間違ってもプレスの被害には遭わない。だからロンドンに住めよ」…

【選手評価】

RAI Modena (3-5-2) Ballotta 6 Pivotto 6 (32' Pt Pavan 6), Cevoli 6, Grandoni 6 Campedelli 6, Marasco 6.5, Milanetto 6.5, Domizzi 6.5 (33' St Music Sv), Balestri 6 Makinwa 7 (37' St Marazzina Sv), Vignaroli 6 (13 Zancope', 4 Ponzo, 14 Alleg…

【インテル監督:うまくゆかない】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督が、モデナと1−1で引き分け、スクデット争いからさらに一歩、後退したことに失望感を示した。 「なかなか想い通りに進まない」と語ったザッケローニ監督は「うちは試合をリードしていたので楽に試合を進める事がで…

【マルセイユ、ラムシに興味】

フランス1部リーグのマルセイユがMFサブリ・ラムシの獲得に向け、イタリア1部リーグのインテルと交渉を開始したと伝えられている。 元イタリア代表MFは昨夏にパルマからインテルへ移籍を果たしたものの、今季は控えに甘んじている。 一方のマルセイユは中…

【カンナヴァーロ:最後まで戦わなくては】

ファビオ・カンナヴァーロがインテルの失望的な試合を振り返り、チーム全対に奮起を求めた。 「モデナ戦はいいリズムで始まり、さらにレコバがすぐにゴールを挙げた」と始めたイタリア代表DFは「その後うちはスピードが落ちてしまい、集中力を欠き、そこで相…

【インテルのザッケローニ監督「方向性を変えなければならない」=セリエA】

モデナ戦でまたしても、ふがいない戦いを見せたインテルに関して、アルベルト・ザッケローニ監督は「方向性を変えなくては」とコメントした。 「1−0と先制した後、チームはバラバラになってしまい、そこから正しい道筋に戻ることができなかった。自分たち…

【インテルのアドリアーノ「もっとやれるはずだ」=セリエA】

アドリアーノがインテル復帰後の初出場を果たした。後半から出場したモデナ戦での自らのプレー内容には満足している様子だった。 「良いプレーをして、チームの役に立ちたいと思った。プレーするのは楽ではなかったけど、チームが勝利に向けた闘争心を見せた…