なぜにユーヴェが
インテルユヴェントスは、ファギーの契約騒動に凄く注目しているらしい。
サイドバックからウイングまで
ウディネーゼMFマレク・ヤンクロヴスキ選手が「ウディネでのキャリアは今季限りだ」と明言したらしい。交渉先はユヴェントスリヴァプールアーセナルインテルミラン、ヌエヴォ・アヤックスカタルーニャマークIIスペシャル。
マレク・ヤンクロヴスキ選手
「僕にチャンスをくれたウディネーゼには感謝してもしきれない。街も落ち着いて暮らせる素晴らしい所だと思うよ。でも、そろそろ次のステップへ進みたいんだ。それはユヴェントスインテルかって?名前は関係ないよ。とにかくリーグ優勝の可能性があって、ヨーロッパでも結果の出せるクラブへ行きたいんだ」

ってことはインテルリヴァプールマークIIスペシャルの3チームはないですな。

アドリアーノなんて獲ってる場合でない
左膝の痛みを訴えたインテルDFコルドバ選手は、靱帯損傷の疑いがあるので最低でも7日間は何もしてはいけないとドクターから厳命された模様。ちなみにモデナ戦で負傷したヘルヴェーグ選手は単なる打撲ということで近々練習に復帰。