2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディ・ビアジオ、引く手あまた】

インテルのヴェテランMF、ルイージ・ディ・ビアジオ(32)の動きに、複数の欧州クラブが注目している。 「私の依頼人には複数のオプションがあります」と語ったディ・ビアジオの代理人ダリオ・カノーヴィ氏は「イタリアではブレッシャ、海外からはボルシア・…

【2003/04 SERIE A: COMPLETE CALENDAR】

31日、2003-04年のイタリア・セリエAの対戦日程が以下のように発表された。シーズンは2003年8月31日の週末に開幕し、2004年5月16日まで全34節が戦われる。 - (2003/8/31) インテル vs モデナ (2003/9/14) シエーナ vs インテル (2003/9/21) インテル vs …

【セルジオ・コンセイソン、インテルとの契約を解除】

セリエAのインテル・ミラノに所属していたポルトガル代表の攻撃的MF、セルジオ・コンセイソンが、同クラブとの契約をあと2年残し、解除した。これにより彼は母国のポルトガルに戻る可能性が高く、5月にUEFAカップを制覇し、コンセイソンも1996…

【インテルではひどい2年間を過ごした-コンセイソン】

28日にインテルとの契約を放棄し、契約完了を待たずに退団が決まったセルジオ・コンセイソンが、日夜明けて退団の理由を説明した。 「インテルではひどい2年間を過ごした。クーペル(監督)とはうまくコミュニケートできなかった。監督がチャンスをくれた時…

【ファディガ、インテルに残留か】

イタリアの通信社アンサは29日、セネガル人MFカリウ・ファディガがセリエAのインテルでのプレーを許可されたが、3ヶ月ごとに心臓の検査を行うことが義務となると報じた。 当初インテルの医師が診断したファディガの不整脈は、ウイルス性のものであった事が明…

0-0

さらばポマード インテルとセルジオ・コンセイソン選手が契約破棄で同意に達した模様。今のところ濃厚な移籍先は古巣FCポルト。なお、インテルはルイジ・ディ・ビアッジョ選手とも契約解除に関する話し合いを行っているらしい。 セルジオ・パウロ・ダ・マル…

【セルジオ・コンセイソンがインテルと決別】

「自分から契約解消を要求した」 ポルトガル代表MFセルジオ・コンセイソンは契約を解消し、予定より1年早くインテルから自由になった。 「自分から契約の解消を要求した。これが自分にとって最良の選択だったと確信している。インテルとは合意することが…

【親善試合−インテルvsシュトゥットガルト】

インテル 2−0 シュトゥットガルト 1-0 03 マルティンス 2-0 77 ヴィエリ(PK) インテル トルド('77 フォンターナ) ヴェグ('32 カラグーニス)('62 アダーニ)、ガマッラ、マテラッツィ、パスクアーレ ッティ、ラムシ('46 アルメイダ)、エムレ('75 ビアーヴァ)…

0-0

勝てませんな 相変わらずヴェロン選手への想いを断ち切れない女々しいインテルだが、チェルスキーが週給10万ポンドを用意したと聞き付けた瞬間、呆気無く轟沈したらしい。 身近にいた ギグス、ギグスとうるさいインテルだが、フレンドリーマッチで起用したプ…

【元ドイツ代表主将クリンスマン、アメリカでひそかにプレー】

かつてワールドカップ(W杯)およびユーロカップの優勝メンバーとして名を馳せたユルゲン・クリンスマンが、「ジェイ・ゴッピンゲン」という変名を用い、周囲の注目を浴びることなくアメリカでカムバックを果たしていた。 ドイツ代表キャプテンを務めたこと…

【インテル、やはりスタム狙い】

インテルのマッシモ・モラッティ会長が、ラツィオからDFヤップ・スタムを獲得することを望んでいることを認めた。 「そのオランダ人(スタム)には当然興味を持っているが、ミランも獲得に動いている」と語ったインテル会長は、「全てはラツィオ次第だ。もし…

【コンセイソンがインテルを退団】

ポルトガル代表MFセルジオ・コンセイソン(28歳)は、クラブを退団することでインテル・ミラノFCと合意に達した。 「円満な話し合い」 これまでの2シーズンをミラノで過ごしてきたコンセイソンは、インテルとの契約を打ち切り、今後は新しいクラブを探す。…

【インテル、コンセイソンとの契約を破棄】

ポルトガル人ウィンガー、セルジオ・コンセイソン(28)とインテルは、両者間との間にある契約を無効にすることに合意した。これにより、ポルトガル代表MFは移籍金なしで、どのクラブへも自由に移籍することが可能となった。 インテルは今オフ、同じウィンガ…

【今週の時点でのメンバー】

ポルティエーリ トルド、フォンタナ、モリュー、コルダス ディフェンソーリ コルドバ、サネッティ、カンナバーロ、アダーニ、ソロンド、マテラッツィ、ガマーラ、パスカーレ、ココ、ヘルヴェーグ チェントロカンピスタ エムレ、ザネッティ、ディ・ビアッジョ…

0-0

いっそ合併して カカー選手を連れてくるまでのつなぎが欲しいミランと、高さのあるセンターバックが欲しいインテルがセルジオ・コンセイソン選手とマルティン・ラウルセン選手の交換を話し合う模様。ちなみに、そのカカー選手がミランに来た場合は、既にパリ…

【インテル、ユーヴェ、ヤンクロフスキー獲り?】

ウディネーゼのチェコ人スター、マレク・ヤンクロフスキーが、浮上しているセリエAの強豪ユヴェントスとインテル行きの噂について見解を述べた。 「インテルが僕の動きを追っていると言うのは新聞で読んだ」と始めたチェコ代表MFは「このような話は本当にう…

0-0

プレミアへGO ラツィオOn Saleへの移籍を断ったステファン・ダルマ選手のもとには3つのプレミアシップ・クラブからオファーが来ているらしい。 アレクサンドル・クルスティッチ代理人 「まだ各クラブの話を聞いている段階なので、移籍先については何も申し上…

【親善試合−インテルvsスッド・ティロル】

インテル 4-0 スッド・ティロル 1-0 24 マテラッツィ 2-0 39 レベッキ 3-0 50 マテラッツィ 4-0 58マルティンス前半 トルド サネッティ、マテラッツィ、ガマッラ、ヘルヴェグ ルシアーノ、アルメイダ、ラムシ、レベッキ ヴィエリ、クレスポ 後半 フォンター…

0-0

不透明 チェルスキーへの移籍が濃厚なヴェロン選手だが「オレは残るって意志をユナイテッドに伝えた。だけど、クラブが本音じゃどう考えてるのかサッパリ分からない」と弱気なことを言ってるらしい。ちなみにチェルスキーの他に関心を示しているのはラツィオ…

【インテル、ゼンデン獲りが浮上】

新獲得したばかりのMFカリウ・ファディガが離脱する可能性が出てきたため、インテルはチェルシーのMFボウデビン・ゼンデンの獲得に興味を持ち始めたとされている。 ラツィオへの移籍も浮上しているオランダ代表MFは、新シーズン、チェルシーでのプレー時間は…

【グリー:目標はチャンピオンズリーグ】

元ミランとインテルのMFグリーが、新天地ボローニャでの豊富を語った。 「自分の決断には満足している。一生懸命に努力し、今季のリーグ戦で良い結果を出したい。自分の価値を証明したいし、このチームで先発の座を確保したい」と語ったアルゼンチン人MFは、…

【インテルとラツィオの交換トレード交渉が進展】

ラツィオのジェゼッペ・ファヴァッリと、インテルのステファヌ・ダルマ、ジョヴァン二・パスカーレの1対2の交換トレードが近く成立する可能性が高まった。 インテルのマッシモ・モラッティ会長はラツィオのルカ・バラルディ代表と会談を行い、交渉は前向きに…

【ファンデルメイデ、インテルでのポジションにこだわりは無し】

「右でも左でも問題はない。ビエリとクレスポがどこにいるか見えればいい」 彼は右サイドの選手だが、ファディガ(オセールから獲得したセネガル代表ウィンガーだが、心臓の問題が発覚した)が使えなくなったこともありインテルの今季最初の練習試合では左サ…

【大型トレードは白紙へ。ファヴァッリもラツィオ残留か】

アメリカ遠征のために西海岸に滞在するラツィオの指揮官、ロベルト・マンチーニ監督が、ウディネーゼからピサーロ、アルベルト、ヨルゲンセンを獲得するという大型トレードの話しが完全に白紙に戻ったことを示唆した。 マンチーニ監督は「ある交渉がこれほど…

【コンセイソン、チームに話し合い求める】

ポルトガル代表のウィンガー、セルジオ・コンセイソン(28)が、起用法などを巡り、近日中にチーム首脳の話し合いを行いたいと訴えた。 元ラツィオのウィンガーは、インテルが同じポジションの選手を3人(ファン・デル・メイデ、ルシアーノ、ファディガ)獲…

0-0

おとぼけコンビ結成か? インテルでは2シーズンで11試合しか起用されていないDFゴンサロ・ソロンド・アマロ選手にボルトンが「カンポちゃんがいるからスペイン語を話せるぞ」と妙なオファーを出している模様。 マルコ・ブランカ・テクニコ 「ソロンドには複…

【トルドに罰金?】

インテルのトルドが19日、インタビューの中で「我々より多くの勝利をモノにしているユーヴェなどから学ばなければならないことがある」などと発言したことに、フロントがおかんむり。トルドには罰金が科せられることになりそうだ。 http://www.calcio2002.co…

【ラツィオのスタムへ熱烈オファー殺到】

現在ラツイオに所属する屈強なオランダ人DF、ヤープ・スタムに多くのオファーが舞い込んでいる。既にミラン、インテル、ユベントスが獲得に名乗りを挙げており、ミランはスタム獲得のために800万ユーロ(約10億円)に加え、デンマーク人DFマルティ…

【マンU、セリエAからの補強を模索】

イングランドの王者マンチェスター・ユナイテッドは、ロナウジーニョの獲得に失敗したために大物選手の獲得を強く望んでおり、現在セリエAをターゲットに絞り選手獲得に動いているという。 デイヴィッド・ベッカムの放出により2000万ポンド(約40億円)の資…

【インテルのオフィシャルストアがお台場にオープン】

2003年7月24日(木)AM11:00、東京お台場にある「グランドドーム(tm)」にクレスポ、ビエリ、レコバ、カンナバロなど多くの各国代表選手が所属する、イタリア・セリエA強豪クラブチーム「インテル」おオシシャルストア、「インテル ミラノ オ…