プレミアへGO
ラツィオOn Saleへの移籍を断ったステファン・ダルマ選手のもとには3つのプレミアシップ・クラブからオファーが来ているらしい。
アレクサンドル・クルスティッチ代理人
「まだ各クラブの話を聞いている段階なので、移籍先については何も申し上げられません。ただプレミアシップの3チームからオファーが来ていること言っても差し支えないでしょう。その1チームはミドルスブラであることも含めてですが」
リッピのお気に入り
サライェタ選手の故障でストライカーのコマが1つ減ってしまったユーヴェは、インテルカモラネージ選手とカロン選手の交換をオファーしているらしい。
断れないオファー
ヤンクロヴスキ選手に電話し「ユーヴェは天国だ。お前も来い」と説得を試みたネドヴェド選手だが、コッソリとインテルもオファーを出しているらしい。
マレク・ヤンクロヴスキ選手
「噂とはいえ自分の名前が大きなクラブと結びつくもは嬉しいよ。だけど、実際は何もないんだよ」
人種対策
ファヴァッリ選手の交換要員としてパスクアレ選手とともにラツィオOn Sale行きを命じられたダルマ選手だが「ラチストのクラブへは行きたくない」と拒否した模様。
交換ローン
ファヴァッリ選手の獲得は難しいと感じたインテルは、密かにキエーヴォにパスクアレ選手とサルヴァトーレ・ランナ選手の交換ローンを打診。
芸風
両サイドでプレー出来るインテルMFファン・デル・メイデ選手は「出来れば左で起用してもらいたい」と主張しているらしい。
ファン・デル・メイデ選手
アヤックスでは右だったから基本的にはどちらでもいい。だけど左でプレーすれば中へ切れ込んでゴールを狙うことが出来るんだよ」