勝てませんな
相変わらずヴェロン選手への想いを断ち切れない女々しいインテルだが、チェルスキーが週給10万ポンドを用意したと聞き付けた瞬間、呆気無く轟沈したらしい。
身近にいた
ギグスギグスとうるさいインテルだが、フレンドリーマッチで起用したプリマヴェーラのマリオ・レベッキ選手が本家顔負けのパフォーマンスで1ゴール1アシストの大活躍。ちなみにマッシモ・モラッティ会長は手放しで喜んでいるらしい。
マリオ・レベッキ選手
「どう頑張っても自分がAチームに呼ばれないのは分かってるけど、こういうチャンスを活かさないとね。ああ、もちろんアイドルはギグスだし、彼こそが世界最高の左ウイングだと思ってる。最初はトップ下だったんだけど、いつの間にか左ウイングに落ち着いてしまったんだよ」
ワイルドなベンチ
フィオレンティーナはバティ & ディ・リーヴィオという凄まじいベンチを計画中。ちなみに、どちらがコーチになるのかは分からない。