さらばポマード
インテルセルジオ・コンセイソン選手が契約破棄で同意に達した模様。今のところ濃厚な移籍先は古巣FCポルト。なお、インテルはルイジ・ディ・ビアッジョ選手とも契約解除に関する話し合いを行っているらしい。
セルジオパウロ・ダ・マルセネイロ・コンセイソン選手
「移籍するめには必要なことだったんだ。これから問い合わせをくれたクラブと話し合って、ベストな場所を見つけたい。ポルト?可能性は全てのクラブにあるけど、その中でも有力なのは間違いない」
経験者募集
パスクアレ選手に関しては左サイドバックとしての将来性は十分にあると感じているクーペル・コーチだが、如何せんビッグマッチを任せるには荷が重いのでキエーヴォのサルヴァトーレ・ランナ選手との交換で修行させる意向。
バックアップ
フラヴィオ・コンセイソン選手と交渉中のミドルスブラは、保険のためインテルMFステファン・ダルマ選手に300万ポンドのオファーを出した模様。
ティーヴ・マクラーレン・コーチ
「中盤の弱さを改善するには必要な交渉なんです。ジェレミの代わりはドリーヴァで決まりましたが、フラヴィオと共にもう1人と話し合っているのは事実です」
フラヴィオ・コンセイソン・ダ・シウヴァ選手
「頭の中はすっかりプレミアシップだから、とにかく早くミドルスブラに合流したい。この話し合いが間もなく解決すると信じているよ」