2003-07-28から1日間の記事一覧

0-0

勝てませんな 相変わらずヴェロン選手への想いを断ち切れない女々しいインテルだが、チェルスキーが週給10万ポンドを用意したと聞き付けた瞬間、呆気無く轟沈したらしい。 身近にいた ギグス、ギグスとうるさいインテルだが、フレンドリーマッチで起用したプ…

【元ドイツ代表主将クリンスマン、アメリカでひそかにプレー】

かつてワールドカップ(W杯)およびユーロカップの優勝メンバーとして名を馳せたユルゲン・クリンスマンが、「ジェイ・ゴッピンゲン」という変名を用い、周囲の注目を浴びることなくアメリカでカムバックを果たしていた。 ドイツ代表キャプテンを務めたこと…

【インテル、やはりスタム狙い】

インテルのマッシモ・モラッティ会長が、ラツィオからDFヤップ・スタムを獲得することを望んでいることを認めた。 「そのオランダ人(スタム)には当然興味を持っているが、ミランも獲得に動いている」と語ったインテル会長は、「全てはラツィオ次第だ。もし…

【コンセイソンがインテルを退団】

ポルトガル代表MFセルジオ・コンセイソン(28歳)は、クラブを退団することでインテル・ミラノFCと合意に達した。 「円満な話し合い」 これまでの2シーズンをミラノで過ごしてきたコンセイソンは、インテルとの契約を打ち切り、今後は新しいクラブを探す。…

【インテル、コンセイソンとの契約を破棄】

ポルトガル人ウィンガー、セルジオ・コンセイソン(28)とインテルは、両者間との間にある契約を無効にすることに合意した。これにより、ポルトガル代表MFは移籍金なしで、どのクラブへも自由に移籍することが可能となった。 インテルは今オフ、同じウィンガ…