2003-11-26から1日間の記事一覧

0-0

インテルに励ましのお便りを出そう アーセナルにボコボコにされてしまったインテルでは、マテラッツィ、ボボ、カンナヴァーロの3選手が肉離れの症状を訴えているらしい。ちなみに今週末はお楽しみのイタリア・ダービー。ユーヴェの休養もバッチリ。 評判は上…

【立て直すために全てを尽くす:インテル監督】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督が、チャンピオンズリーグのアーセナル戦でホームで5-1の完敗を喫した試合後、チームに改善の必要性があることを認めた。 「我々は同点ゴールを狙っていたが、逆に相手に3点目が入ってしまった」と語ったザッケローニ…

【アルメイダ、引退を示唆】

インテルのMFマティアス・アルメイダが、新年にサッカー界から引退する可能性がある事を示唆し物議をかもしている。 「契約は来年の6月までだが、1月に引退する事を考慮している」と「ラジオ・エル・ムンド」に対して語ったアルゼンチン代表MFは、「今の雰囲…

【J・サネッティ:痛い敗戦だ】

インテルのDFハヴィエル・サネッティが、アーセナルに5-1で大敗したホームでのチャンピオンズリーグ戦を振り返った。 「試合終了の5分前まで素晴らしい試合で、まだどちらに転んでもおかしくなかっただけに、この敗戦は非常に辛い」と語ったサネッティは、「…

【ひどい時間帯があった:カンナヴァーロ】

インテルのDFファビオ・カンナヴァーロは、5-1とホームでアーセナルに大敗を喫し、チームに改善の必要性があることを理解しているようだ。 「アーセナルは我々が与えたスペースと甘いマークを見逃さなかった」と話した伊代表DFは、「我々が本当にひどい時間…

【アーセナルへの愛を表現 2得点2アシストのアンリ】

何くわぬ顔でスーパープレーを披露する。それがアンリだ。負ければ1次リーグ敗退が決まるインテル戦で2得点2アシスト。アーセナルの大黒柱は「一生懸命戦って勝ち点3を取った。それだけ」と、さらりと言ってのけた。 真骨頂はゴール前左での2つのプレー。1−1…

【アーセナルのアンリ「これが僕らの答えだ」=欧州CL】

インテル戦で2ゴールを記録したアーセナルのフランス代表FWティエリ・アンリ(26)は、試合後に最もうれしそうな様子を見せていた選手の一人だった。 「ホームでの試合に敗れた後、『アーセナルは本当に強いチームじゃない。第2戦でも勝つことはできな…

【インテルのザッケローニ監督「アーセナルの方が強かった」=欧州CL】

25日(現地時間)に行われたチャンピオンズリーグで、アーセナルに1−5で敗れたインテルのアルベルト・ザッケローニ監督は言い訳をすることなくこう語った。 「今日のアーセナルはインテルより強かった。1−2まではよく戦っていたが、アンリの3点目で試…

【アーセナルのベンゲル監督「選手たちを誇りに思う」=欧州CL】

25日(現地時間)に行われたチャンピオンズリーグで、インテルに5−1の大勝を収め、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督も選手たちと同様に大喜びしていた。 「チームをとても誇りに思っている。ハーフタイムにはフラストレーションが溜まっており、サン…

【インテルのサネッティ「心の痛む敗戦だ」=欧州CL】

アーセナル戦の大敗によって、インテルの周囲は再び騒々しくなるだろう。しかも、デッレ・アルピでのユベントス戦を控えているというこの微妙な時期である。 キャプテンのハビエル・サネッティもそのことはよく分かっている。 「とても心の痛む敗戦だ。1−2…

【アンリが爆発、インテルを粉砕】

ティエリ・アンリのゴールでアーセナルが先制 アーセナルFCが気迫あふれる攻撃的サッカーを展開した。1人でゴールをこじ開けるなど超一流のプレーを見せたティエリ・アンリの活躍により、アーセナルは圧勝して敵地サン・シーロのサポーターを静まらせると共…

【アーセナルが雪辱 5−1でインテルを下す=欧州CL】

インテルにとってチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出への道は厳しくなった。ホームのハイバリーでインテルに0−3の敗戦を喫していたアーセナルだが、アウエーのサン・シーロで5−1の大勝を収めて見事に復讐を果たした。 敗れたインテルも、決して一…