2004-03-04から1日間の記事一覧

0-0

沈黙が答え レアル・サンマリノからの契約更新話を待ち続けているカンビアッソ選手だが、この頃は「その沈黙が答えか」と悟りはじめたらしい。 エステバン・マティアス・カンピアッソ・デラウ選手 「クラブからは話なんて一切ない。でもレアル・サンマリノっ…

【Uefaカップレポート:ヴィエリ退場もインテル前進】

クリスティアン・ヴィエリが退場となったが、ソショーとの第2戦を0-0で引き分けたインテルがUefaカップ16強へこまを進めた。 ネラッズーリ(黒と青)はアウェイでの初戦を2-2で引き分けたため、アウェイゴール方式で勝ち抜きを決めた。 まずはヴィエリがシュ…

【FIFA、レアルにインテルへの支払いを命令】

FIFA(国際サッカー連盟)はレアル・マドリーに対し、インテルに未納入の1900万ユーロ(約24億円)の支払いを30日以内に行うように命じた。 2002年の8月31日、当時インテルのロナウドが2300万ユーロに加え、その次の1月までに700万ユーロ、またはサンチャゴ・ソ…

【レコバ、出場停止処分が軽減】

イタリアサッカー協会の規律委員会は、アルヴァロ・レコバの出場停止処分に対するインテルの上訴の一部を認め、2試合の出場停止試合数を1試合に軽減した。 これにより、レコバは今週の日曜日に控えたASローマとの大一番には出場できないものの、3月14日の日…

【インテル、苦しい時間を耐え忍び3回戦突破=UEFA杯】

インテルはホームでソショーと0−0で引き分け、UEFAカップのベスト16へとこまを進めた(第1戦も2−2で引き分けていたが、アウエーゴール2倍ルールで勝ち抜けが決まった)。 インテルのディフェンス陣はよくまとまっていたが、後半の途中からはやは…

【マテウスが将来のインテル監督に立候補=セリエA】

インテルが最後にスクデットを獲得した際(1988−89シーズン)のスター選手の1人だった元ドイツ代表DFローター・マテウス(42)が将来の監督に立候補した。 「私の夢はイタリアで監督をすることだ。もちろんインテルのことは自分の心の中にある。…

【インテル、ソラリ問題で再びFIFAからの後押し=セリエA】

2月29日にロンドンで会議を行ったFIFA(国際サッカー連盟)の実行委員会は、サンティアゴ・ソラリがインテルに移籍しなかったことにより、レアル・マドリーはインテルに1000万ユーロ(約13億4000万円)を支払わなければならないと、あらた…