2004-06-04から1日間の記事一覧

0-0

物別れ インテルとユーヴェ間では移籍合意に達していたボボだが、本人が条件に納得出来ずにサインは保留。 要らねぇ ボボの件を話し合っていたインテルとユーヴェは、ついでにイウリアーノ選手とマテラッツィ選手の交換も交渉している模様。 クビ1号 チェル…

【ベローンがインテルへ期限付き移籍】

インテルは現地時間3日(以下現地時間)、アルゼンチン代表MFフアン・セバスティアン・ベローン(29)を7月1日から1年間の期限付き移籍で獲得したと発表した。 昨夏、チェルシーの掲げる大型補強の目玉として1500万ポンド(約29億円)の移籍金でマンチェ…

【ベロンがインテルへ=欧州サッカー】

【アテネ3日時事】サッカー、イタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノは3日、アルゼンチン代表MFのフアンセバスチャン・ベロン(29)をイングランド・プレミアリーグのチェルシーから1年間の期限付き移籍で獲得したと発表した。 ベロンはセ…

【インテル、レアル・マドリーから800万ユーロ受け取りへ=セリエA】

インテルのジャチント・ファッケッティ会長と、レアル・マドリーの法律問題担当者であるアントニオ・バスケス・アルバレス氏は、ローザンヌにある国際五輪委員会のスポーツ審議法廷で会談を行った。 ロナウドの移籍条件の一部としてのアルゼンチン人MFサン…

【ダービッツはバルセロナ残留=スペインL】

エドガー・ダービッツのインテル移籍の可能性は完全になくなったようだ。スペインのメディア報道によれば、ダービッツはバルセロナからの契約延長のオファーを受け入れるよう代理人のロベルト・ゲーリングスに依頼したとのことだ。 バルセロナはダービッツに…

【インテル、チェルシーからベロンを獲得=セリエA】

2004−05シーズンのインテルの最初の大型補強は、アルゼンチン代表MFファン・セバスティアン・ベロンだった。チェルシーからの獲得が決定したことをクラブが発表した。インテルの公式サイトでの発表には「チェルシーFCから1年間の無料レンタルでフ…

【インテル加入のベロン「夢が実現した」=セリエA】

インテル移籍決定後のファン・セバスティアン・ベロンの第一声からは、非常にうれしそうな様子が感じ取れた。イタリアでは過去にサンプドリア、パルマ、ラツィオでもプレー経験があるベロンは、インテルの公式サイト上で次のようにコメントしている。 「とて…