2004-02-19から1日間の記事一覧

0-0

棄てたくせに チェルスキーの話ばかりでウンザリしているホナウド選手が「僕は今でもモラッティさんと電話で話をする。大きな大きな借りがあるからね」とコメントしているらしい。 ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手 「モラッティさんは僕が困ってい…

【サネッティ:ロナウドのインテル復帰は歓迎】

18日に行われた記者会見で、インテルのDFハヴィエル・サネッティは、もしロナウドがインテルへの復帰を決断する場合、ブラジル人FWを喜んで迎え入れると話した。 アルゼンチン人主将は「他の新しい選手同様にロナウドの復帰も歓迎する。もし彼が戻ってくれ…

【イタリア代表監督、トリオを賞賛】

イタリア代表のジョヴァンニ・トラパットーニ監督が、2−2で引き分けたチェコ代表との試合を振り返り、チームのストライカー陣を絶賛した。 「クリスティアン・ヴィエリ、アレッサンドロ・デル・ピエーロ、そしてフランチェスコ・トッティの間でいくつかの…

【伊代表トラパットーニ監督がスリートップを賞賛】

イタリア代表のジョバンニ・トラパットーニ監督は、チェコとの親善試合を2−2で引き分けたチームを賞賛した。 「選手たちはよく集中しており、個性を発揮し、最高のプレーをすることができた。勝てる試合だったが、あの失点は残念だ。ビエリ、トッティ、デ…

【ミランのレオナルドがロナウドを狙う=セリエA】

元インテルのブラジル代表FWロナウド(27)がミランへ? 数年前であれば、まったくの夢物語だったが、今なら実現する可能性もある。 ブラジルで最も有名な新聞『フォーリャ・ジ・サンパウロ』紙が伝えるところによれば、現在ミランでアドリアーノ・ガッ…

【ロナウド「マドリーを離れることはできない」=スペインL】

来シーズン、チェルシーやインテルへの移籍のうわさが絶えないロナウドだが、本人はマドリーを離れる気はないようだ。 「マドリーから出て行くことはない。来年もレアルでプレーするだろう」 代表合宿に参加中のロナウドは、こうコメントした上で、マドリー…

【ラツィオのスタム「ミランと合意はしていない」=セリエA】

ラツィオのオランダ代表DFヤープ・スタム(31)のミラン移籍が半歩後退した。 「ミランとは何の合意もしていない」 スタムは、自身の公式サイト上で、このようなコメントを掲載している。 「はっきりさせておきたい。ミランへの移籍が合意したと言われて…