棄てたくせに
チェルスキーの話ばかりでウンザリしているホナウド選手が「僕は今でもモラッティさんと電話で話をする。大きな大きな借りがあるからね」とコメントしているらしい。
ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手
モラッティさんは僕が困っている時に手を差しのべてくれた人だ。そのお礼はいつか必ずしなきゃいけないと考えている。だから僕の選択肢がイングランドチェルスキーにしかないなんて真っ赤な嘘だよ。そもそもチェルスキーなんて全然興味ないしね」
隣のクラブは野蛮らしいが
スタム選手に選んでもらえて嬉しいシルヴィオ・ベルルスコーニ会長は「さすが私が見込んだタレントだ。そもそもミランを選択した時点でそのインテリジェンスの高さが分かる」などと言い放っているらしい。
やってるこたぁ山賊まがい
スタム選手のゲットに成功したミランは、4年契約・年俸525万ユーロの条件をローマのエメルソン選手に提示したらしい。
ダービー前座
隣のクラブの新しい会長から「世界のミランレッチェとの引き分けを審判のせいにしちゃいかんなぁ。見苦しいですぞ」などとチクチクやられて頭に来たミニ・ミー副会長は「インテルの人間からモラル云々の教えを頂戴する筋合いはない。お前らだってコッパ・イタリアで散々泣き言ホザいたじゃないか」とヤリ返しているらしい。