2003-12-30から1日間の記事一覧

【バッジョ、引退を発表】

すべてのイタリア人とサッカーファンが恐れていた日がついにやってきた。ロベルト・バッジョが29日、今シーズンを最後に現役を退く事を発表した。 バッジョは、体の問題のために思い通りに走れない事を引退を決断した理由に挙げた。 ブレッシャの地元ラジ…

【ロベルト・バッジョ「辞めるのはフィジカル面の問題が理由」】

3度のワールドカップとセリエAでの19シーズンを経て、ロベルト・バッジョの別れの時がやってきたようだ。 「そう思っている。それが今の私の考えであり、最終的な決定になると思う。よほどの変化があれば別だが、その可能性は極めて低い」 「神のポニー…

【ロベルト・バッジョが2004年に現役引退】

ロベルト・バッジョ(36)が決断を口にした。カルドーニョ出身のスーパースターは、ブレシアのテレビ局『テレトゥット』によって数日前に行われた独占インタビューに答え、現在のシーズンが終了する2004年にスパイクを脱ぐ意思を明らかにした。 セリエ…

【引退表明のロベルト・バッジョ これまでのキャリア】

元イタリア代表のベテランFWロベルト・バッジョ(36)が、今季限りで引退すると表明した。来年2月18日で37歳を迎えるブレシア所属のバッジョは、ビチェンツァ、フィオレンティーナ、ユベントス、ミラン、インテル、ボローニャでプレーした。 198…

【インテル、アドリアーノ獲得は決定せず】

ブラジル人FWアドリアーノ(21)のインテル復帰に向けた交渉は、現時点ではすべて先送りされることになる。インテルとパルマ両クラブの首脳陣による会談では、アドリアーノの早期の移籍に関して、まだ何も決定には至らなかった。会談にはインテルからリ…

【インテルのカンナバーロ「ローマにはトッティがいる」】

リーグ戦の再開に向けて準備を行っているインテル所属のイタリア代表DFファビオ・カンナバーロは、スクデットの行方についてこうコメントした。 「現時点ではローマがよくまとまっているね。ローマの最大の武器はフランチェスコ・トッティ。彼はチームに欠…

【スタンコヴィッチの代理人、ユーヴェGMの批判を一蹴】

ラツィオのMFデヤン・スタンコヴィッチの代理人が、ユヴェントスのルチアーノ・モッジGMを批判した。 モッジ氏はヴィニチオ・ピオヴァネッリ氏が他のクラブからのオファーを待たずして、ある特定のクラブと交渉をまとめたと主張して不満を漏らしていた。 ピ…