2003-12-29から1日間の記事一覧

【インテルDF、スペイン移籍を否定】

インテルのDFイヴァン・コルドバが、浮上していた1月のスペインとイングランドのボルトンへの移籍説を否定した。 コロンビア代表DFは「契約は2005年まであり、クラブは私の将来を理解している」とインテル残留を強調した。 http://www.soccerage.com/jp…

【インテルもレジェス獲りに参戦】

セリエAの強豪インテルも、セヴィージャのスペイン代表FWホセ・アントニオ・レジェスの獲得に乗り出したと報じられている。 20歳のスターFWはすでに、アーセナル、リヴァプール、そしてチェルシーといったイングランドの強豪が獲得に名乗りを上げているが…

【ユーヴェGM:ダヴィッツは出て行く】

ユヴェントスのルチアーノ・モッジGMが28日の午後、MFエドガー・ダヴィッツが近いうちにビアンコネーリを離れると発表した。 ユーヴェGMは「私に言える事は、ダヴィッツがユーヴェの選手としているのはそれほど長くないという事だけだ」と宣言し「彼がロー…

【インテルDF:ザッケローニの下でチームは生まれ変わった】

マルコ・マテラッツィの負傷により、このところ出場機会の多いダニエレ・アダーニは、アルベルト・ザッケローニ新監督との相性も良いようだ。 「ザックの下では仕事がしやすい」と始めたアダーニは「彼は常に自分の考えを話し、我々に要求する事を正確に説明…

【ペルージャ、ミラネーゼとカラグニスを狙う=セリエA】

ペルージャはアンコーナからのDFマウロ・ミラネーゼ(32)の復帰に向けた交渉を間もなく終えようとしている。アンコーナはこのオファーを受ける気があるようだが、ミラネーゼ本人は年俸を下げないことを望んでいるようだ。 中盤に関しては、ガウッチはイ…

【ユベントスGMがスタンコビッチとトラパットーニを攻撃=セリエA】

『ドメニカ・イン』に出演してインタビューを受けたユベントスのルチアーノ・モッジGMは、移籍市場やスクデット、代表チームに関して冗舌に語った。 「ローマとの6ポイントの差? おびえることはない。むしろ逆転を狙うためにチームの意気込みを高めるこ…

【インテルとアドリアーノの間にアブラモビッチの影=セリエA】

クラブの深刻な財政難にもかかわらず、パルマのジェネラル・ディレクターのネビオロ氏ははっきり言い切っている。ブラジル代表FWアドリアーノ(21)は、1月にインテルへ移籍することはない。 「何度も繰り返すが、アドリアーノは6月までわれわれの元に…

【インテル 俊輔に移籍オファーへ】

セリエAの強豪インテルが、レジーナMF中村俊輔(25)の獲得に乗り出すことが28日、明らかになった。移籍時期は来夏で、完全移籍の移籍金1200万ユーロ(約15億6000万円)年俸は100万ユーロ(約1億3000万円)。日本進出を押し進める同クラブは、技術と創造…