2003-12-24から1日間の記事一覧

0-0

彼が悪いわけじゃない 2005年で満期を迎えるトルド選手と契約更新しようか迷っているインテルは、こっそりレンヌのペトル・チェヒ選手とお話ししているらしい。ちなみにお値段は525万ユーロ。 セリエA乱暴狼藉リスト ラツィオ戦で大立ち回りを演じたアルメイ…

【インテルのレコバ「すべては最後の1カ月で決まる」=セリエA】

セリエAで独走態勢に入りつつあるローマに、インテルのウルグアイ代表FWアルバロ・レコバ(27)が挑戦状をたたき付けた。「どこがスクデット(リーグ優勝)を獲得するのか、今の時点で予想するのは不可能だ」と母国ウルグアイへの帰国直前にレコバは語…

【ラツィオ、ダルマの獲得を狙う=セリエA】

リーグ戦がクリスマス休暇に入り、クラブ組織の再編が行われる一方で、ラツィオのロベルト・マンチーニ監督は今後に向けたチーム作りを進めようとしている。インテルのキリ・ゴンサレスは放出が濃厚なセーザルの穴埋めにおそらく最適な選手ではあるが、彼を…

【インテルのアルメイダに3試合の出場停止】

セリエAの規律委員会は、オリンピコでの試合での違反行為(コッラーディとの乱闘に加え、主審からカードを奪い取った行為)の末、退場となったインテルのアルゼンチン人MFマティアス・アルメイダを3試合の出場停止処分とした。 ベルトットを殴ってレッド…

【サッカー=サモラーノの引退記念試合、ロナウドら出場 (ロイター)】

サッカーの元チリ代表FWイバン・サモラーノ(36)の引退記念試合が23日、首都サンティアゴの国立スタジアムで5万人の観客を集めて行われた。 試合は地元チリ人チームと外国人チームの対戦形式で、外国人チームにはロナウド(ブラジル)やアンドレス・…