2003-07-08から1日間の記事一覧

0-0

性格までは似てません インテル、ミラン、ユヴェントスが『マテウスの再来』として評価されているシュトゥットガルトMFアレクサンドル・フレブ選手に目をつけた模様。なお、ミランの目的は中田英寿選手が獲れなかった場合の保険らしい。 同意 インテルとキエ…

【インテルがルチアーノをレンタルで獲得】

ACキエーボ・ベローナのブラジル人ウィンガー、ルチアーノ・セケイラ(28歳)は、インテル・ミラノFCとの移籍契約にサインした。 ・レンタル移籍 ルチアーノはレンタルでインテルに加入するが、来シーズン終了時点で完全移籍に切り替えるオプションが付けら…

【ルシアーノ正式決定】

キエーヴォのブラジル人MFルシアーノは正式移籍のオプション付きのレンタルでインテルへ移籍することが決定し、正式発表を待つのみとなった。 キエーヴォにはMFフランコ・セミオリ、DFアレッサンドロ・ポテンツァに加えてチリ代表FWマウリシオ・ピニージャが…

【ヒデ巡ってインテルvsミラン“ミラノダービー”】

日本代表MF中田英寿(26)の有力移籍先に、セリエAの名門インターミラノが8日に急浮上した。地元紙が一斉に報じたもので、日本の大手広告代理店と契約し、石油王をオーナーとするセリエA最高の資金力を誇る名門が中田の実力と背後のアジア市場に食指…

【中田争奪戦 インテル、ユーベも浮上】

中田獲りにインテルも参戦!!パルマからの移籍が確実なMF中田英寿(26)に新たなオファーが来ることが濃厚となった。既にACミランとの交渉が大詰めに入っているが、ここにきてプレミアリーグのチェルシーが巻き返し、さらにイタリアの別のクラブも獲得に…