そうじゃねぇって
モッジGMから「カンナヴァーロを売っていただけるそうですな。グラッチェ、グラッチェ」との不吉な電話を頂戴したファッケッティ会長は「お宅に向かって言ったわけじゃない」とムッとして答えたらしい。
どこで使うんですか?
モッジGMから「クリスティアーノサネッティにこだわるのも結構ですが、いったいいつどこで起用するんです?」と突っ込まれたファッケッティ会長は「お宅に売るくらいならオレの運転手にでもするさ」と言い返した模様。
相変わらず短気ですね
セサール選手の件ではラツィオ牛歩戦術攻撃を受けているファッケッティ会長は「そろそろオレの堪忍袋も限界だ。ロティトとかって男が現れてからこっちのプランはボロボロだよ」とご破算にする一歩手前らしい。ちなみに、そんな短気な会長さんの振る舞いに小躍りして喜んでいるのはモッジGM
オファーお待ちしております
カンナヴァーロ選手の件ではレアル・サンマリノによる肩すかしを食らったインテルだが、「もうこうなったら売るモードだ」と引き受け先を大募集中。
無駄な戦い
アンディの代理人が「エヴァートンは問い合わせだけで終わってしまいました。これからはインテルで戦います」と主張。