お世話になりました
どうやらウッディが獲れることになったレアル・サンマリノは、カンナヴァーロ選手の交渉から手を引いた模様。
サー・ボビー・ロブソン・コーチ
「ウッディで儲けようなどという気は毛頭ありません。しかし本人がどうしてもと主張するなら引き止めることは無理でしょう。モラルの面から言っても気持ちの離れた者を残しておいても利益はありませんからね。まぁ、本音を言えば金額的にも断るのは難しいでしょうし、レアル・サンマリノからオファーが来たのにわざわざニューカッスルへ残るフットボーラーもいないでしょう。オーウェンベッカムや立花警部やジダンやラウールが待っているんですよ。こんなチャンスはあり得ないです。それでもアーロン・ヒューズやロラン・ロベールが好きだというなら話は別ですがね」
悪名高きSFX社広報
「サインの可能性は極めて高いですね。こちらとしてはレアル・サンマリノに文句をつける考えなどありませんし。ビジネス的にも世界最大のクラブに3名のイングランド代表選手がいるっていうのはオイシイですよ」
評判は上々です
アッズーリのビックリ・リスタートにイタリア・プレスは「代表までインテル化か」と怒り狂っているらしい。
コッリエレ・デッロ・スポルト紙『ようこそリッピ、こちらが地獄です』
「天変地異でもなければ二度と起こり得ない惨劇を韓国で味わったのに、わずか2年後に同じ思いをするとは。さて、韓国に負けるのと、アイスランドに敗れるのとでは、どちがら屈辱かみんなで考えようじゃないか。原因?簡単だ。コーチは代わったが、野心も個性も情熱もない面子がダラダラやってるわけだから当然の結末だよ。こんな馬鹿馬鹿しい試合はない、ワールドカップ予選など放っといて、チャンピオンズリーグでも観よう」
マルチェロ・リッピ・コーチ
「終わった試合をアレコレ言うのは時間の無駄だよ。確かに負けるよりは勝つ方がいいに決まってる。だけど勝ったからってなんなのだ?世界でも手に入れたのかな?そうじゃないだろう。私は今現在考えられうる最善のメンバーを選んだ。シーズンが始まれば、また違った選手を呼ぶことになるだろう。調子さえよければコスタクルタだって有力な候補だよ。トッティ?コンディションさえバッチリなら当然電話をするよ。それはアレックスにも言える。チームの状態?たかが2日で新しいユニットが作れると考えるほど私はバカじゃない。私に必要なのは時間であって、目の前の空疎な結果じゃないのだ」