どっちの評価なんだ
クレスポ選手に電話をかけたマウリーニョ・コーチは「キミをマイ・クライフェルトと考えている」などと言い切ったらしいが、それではクビなのかセーフなのか分からん。
デザートの大福はキミだけ2つ
フロントへ怒鳴り込んだカマーチョ・コーチは「誰がモリエンテスを売れと言った!」と暴れ倒した模様。
ホセ・アントニオ・カマーチョ・アルファロ・コーチ
「フェルナンドとはもう話をしたんだ。彼は来季の戦力だからどこかへ行かせるわけにはいかん」
あなた変あるよ
ザムブロッタ選手は「ボボもトレセゲも素晴らしいストライカーだけど、どちらか選べと言われたらトレセゲだね」などと妙なことを言ってるらしい。
が〜ん
モリエンテス選手とボボの交換がレアル・サンマリノ - インテル間で合意に達した模様。
ノー・イングリッシュ
インテルで会見を行なったヴェロン選手は「ハッキリ言ってイングランドでの時間は無駄だった」と言い切ったらしい。
ファン・セバスティアン・ヴェロン選手
「正直、イングランドでは時間を無駄にしただけだ。評価も落としてしまったしね。だからオレを信じてくれたインテルのためにも死に物狂いでやるるもりだ。ここを選んだのは前にも話があったし、オレ自身もずっと興味を持っていたからなんだ。ちょうどいいタイミングで話が来てラッキーだと思ってる」