考え直した方がいい
ローマ復帰の噂が立っているクリスティアーノサネッティ選手が「僕はインテルスクデットを獲りたいんだ。もうローマには興味がない」などと言ってるらしいが、スクデットが欲しいならなぁ・・・
破産です
ダヴィッツ選手を獲る気だと報道されたボルトンは「あんなの連れて来たら破産です」と否定しているらしい。
ご推薦
インテルの南米方面スカウトをやっているルイス・スアレス氏が「ボカのブルディッソを買いなはれ」と進言している模様。
サービスにも程がある
トラップは、ボボとトッティを中央に縦に並べ、サイドの高い位置にアレックス (左) とカモラネージ (右) を配置した4トップなるものを試していたらしい。記者からホントにやるんすか?と突っ込まれたトラップは「お前らのためにサービスしてやってんのにその言い種はなんだ。練習なんだから何やったっていいじゃねぇか。いやならヤメちまうぞ」と怒鳴り倒した模様。
テストにも程がある
トラップは、フェッラーリ&マテラッツィという恐ろしいセンターバック・コンビを本気で試していたらしい。 
背番号
アッズーリの背番号
  1. ブッフォン
  2. パヌッチ
  3. :オッド
  4. クリスティアーノサネッティ
  5. カンナヴァーロ
  6. :フェッラーリ
  7. :アレックス
  8. ガットゥーゾ
  9. :ボボ
  10. トッティ
  11. コッラーディ
  12. :トルド
  13. ネスタ
  14. :フィオーレ
  15. :ファヴァッリ
  16. カモラネージ
  17. ディ・ヴァイオ
  18. カッサーノ
  19. :ザムブロッタ
  20. ペッロッタ
  21. ピルロ
  22. ペルッツィ
  23. マテラッツィ
名前すら口にしたくない
大嫌いなクラブからオファーが来たことについてラファ・ベニテス・コーチは「ビッグクラブへの欲望?なにも焦ってレアル・サンマリノインテルアヤックス支店に行くことはないんだ。ヴァレンシアだって十分に大きなクラブじゃないか。私はここにいると断言するよ」とコメントしたらしいが、リヴァプールのリの字もない。