ただ者じゃない
ダヴィッツ選手の獲得レースにボルトンも参加したらしい。
ローン
インテルは、給料を一部肩代わりする条件でサブリ・ラムシ選手をボローニャへ追い出す気らしい。
ホントに誰がいけなかったんでしょう
3年前にカカー選手を獲るチャンスのあったブレッシアは、インテルに「共同所有で獲らないか?」と持ちかけたようだが「誰なんだそれ?」と思いっきり断られていたらしい。
ジノ・コリオーニ会長
「カカーのビデオを3分観ただけでプラティニの再来だと確信した。そのぐらい当時から凄いと唸らせる選手だったんだ。だけどいくらなんでも単独で1000万ユーロなど出せやしない。だからインテルに共同所有を条件に資金援助を要請したんだけど、まるで興味がないと断られてしまったんだよ。彼らが断った理由?クーペルが戦術にそぐわないと言ったからだそうだ。面白くて身悶えするクラブだよね、まったく」
そこの白いバカ
余りにもかけ離れた雇用条件によりアヤックス支店との契約交渉を打ち切ったダヴィッツ選手が、インテル、ユナイテッド、レアル・サンマリノと話をする模様。どうでもいいが3番目のクラブは何を考えてやがる。
このバカクラブどもは一緒に呼んでしまった方がいい
インテルチェルスキーがローマのチヴー選手にオファーを出す模様。
オファー
ブレッシアMFルイジ・ディ・ビアッジョ選手のもとにフィオレンティーナボローニャからオファーが来たらしい。
同情するなら勝点くれ
隣のクラブが毎シーズン繰り広げるナイスでスペクタクルなクライシスについて質問されたガットゥーゾ選手は「ありゃギャ〜ギャ〜騒ぐインテリスタが悪い」と一喝している模様。
ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ選手
インテルはいつでも好いスタートを切るのに、決まって最後はボロボロだ。外のオレにはなにがなんだかサッパリ分からないね。インタリスタは今でもオリンピコの悪夢にうなされてんだろうけどな。でもさ、ちょっと負けたからってこの世の終わりみたいに騒ぎすぎなんだよ。挙げ句の果てには世界最高のストライカーをナジる始末だ。彼らはコップからファンたる態度を学ぶべきだね。アンフィールドじゃどれだけ調子が悪くたってオーウェンにブーイングが飛ぶこたない。いつだってコップの連中は選手を守るんだ。だからこそピッチに立つ者は安心して戦えるのさ。また今日も怒られるなんてビクビクしてたら力なんて出せやしないね」