2004-05-26から1日間の記事一覧

0-0

ただ者じゃない ダヴィッツ選手の獲得レースにボルトンも参加したらしい。 ローン インテルは、給料を一部肩代わりする条件でサブリ・ラムシ選手をボローニャへ追い出す気らしい。 ホントに誰がいけなかったんでしょう 3年前にカカー選手を獲るチャンスのあ…

【インテルはカカーを拒絶した】

インテルが2001年にミランのスター、カカーを共有保有する話を蹴ったことが明らかになった。 ”我々は700万(ユーロ)もの大金を一人のプレーヤの為に用意することはできなかった。だから我々はインテルと共有する話を持ち出したのだが、彼らは興味がな…

【ディ・ビアッジョ、ブレシア退団の可能性も=セリエA】

イタリア・セリエA、ブレシアの中で最も他クラブからの注目を集めている選手の一人がMFディ・ビアッジョ(32)だ。ブレシアとの契約はあと1年残ってはいるが、今年チームを去る可能性もある。 フィオレンティーナがセリエAに昇格した場合、ディ・ビア…

【ユベントス、新たな狙いはロタンとビエリ=セリエA】

欧州チャンピオンズリーグ決勝戦終了後、ディディエ・デシャンを新監督に迎えるであろう新生ユベントスが、徐々にその輪郭を現してきた。オリビエ・カポとジョナタン・ゼビナを移籍金ゼロで獲得したのに続いて、ユベントスの補強の目は引き続きフランスに向…

【ビエリ弟が豪代表デビュー 夢はW杯での兄弟競演】

サッカーのイタリア代表、クリスチャン・ビエリ(30)の弟マッシミリアーノ(25)が21日、オーストラリア代表としてデビューした。豪快なプレーで「重戦車」の異名を持つ兄と同じく、184センチの大型FW。ワールドカップ(W杯)での“兄弟競演”を夢見ている。 …

【ダービッツ、バルセロナといまだ合意に至らず=スペインL】

エドガー・ダービッツ(31)は相変わらずバルセロナとの合意に達していない。ダービッツは先日も彼の代理人とともにバルセロナの交渉担当者2人と話し合い、どうやらバルセロナは2年契約(うち1年はオプション)で200万ユーロ(約2億7000万円)…

【インテルのファディガ、リハビリに専念=セリエA】

インテルに所属するセネガル代表のカリルー・ファディガ(29)は、最近ベルギーのアントワープにある病院で心臓の手術を受けた。手術は成功し、それからは家族の支えを受けながらリハビリを開始したファディガだが、いつプレーを再開できるかは不明。 20…