インテルでは気紛れな思いつきをアイデアと呼ぶ
チャンピオンズリーグ圏内を確保すればザックは安泰」と全世界に向け自信を持って何度も何度も何度も何度もキッパリとハッキリ毅然として言い切ったインテルだったが、かのオーナーさんが「私にはナイスなアイデアがある」と突然言い出したらしい。そのアイデアとは単にマンチーニという亡霊を復活させただけ。ちなみに思いっきり面目を潰されたファッケッティ会長は「だったらアンタが会長やったらええやん!」と辞意を表明。
ボボ・イタリア
イタリアの大物代理人が「このオフには少なくとも1件のスーパー移籍がある。それはボボのユーヴェ復帰だ」と発言しているらしい。
踊って忘れましょう
90年代初頭から悩みっぱなしのインテルで苦労しているアドリアーノ選手は「どうせダメなら明るくいきたいじゃん。ブラジウ人をじゃんじゃん獲ってみんなで踊ろう」などと楽しいことを言ってるらしい。
アドリアーノ・レイテ・リベイロ選手
「エメルソンもホナウヂーニョもセサールもみんな来て欲しい。説得しろっていうなら喜んでするよ」
どちらでも
エメルソン選手を泣いて欲しがっているインテルは、1000万ユーロ + クリスティアーノサネッティという条件をローマに提示したが、返った来た返事は「どうせならカンナヴァーロがいい」だった模様。