ビール片手に
イタリアでの激しいトレーニングに慣れていたダルマ選手は「あいつら最後の30分だけ頑張りやがる」とイングランド人を責めているらしい。
ステファン・ダルマ選手
「練習なんだから一生懸命やるもんだろ?けどイングランドのヤツらはダラダラやってんだよ。こっちは2時間目一杯身体を動かしてるってのに、あいつら最後の30分だけ帳尻あわせるようにしてさ。正直、あのメンタリティにはついていけなかったね。雰囲気?もう最悪さ。あっちこっちに派閥があって、事あるごとに喧嘩なんだよ。醜いったらない」
ハッピーでよござんした
無事に目標を達成したインテルは、ザッケローニ・コーチの留任を発表。
ジャチェント・ファッケッティ会長
「これは既に決まっていたことだし、オーナーもそのような発言をしている。まっ、今さら発表するようなものじゃないがね」
お帰りください
ほぼセグンダなセルタは、ローンのピニージャ選手をインテルへ返却する模様。なお帰る先がインテルになるのかキエーヴォになるのかは今のところ不明。