たいがいに
スタム選手の話題で疲れ切ったラツィオは「100%売らない」と宣言した模様。
ウーゴ・ロンゴ会長
「スタムに関しては売却などない。これは100%言い切れる。ただしスタンコヴィッチについてはインテルと話し合いの最中だよ。ただし移籍が決まったとしても行かせるのは来シーズンだ」
コーチを頼って移籍をすると
クーペル・コーチがいなくなったとたんチーム最大のお荷物になったキリがエスパニョールとローン移籍を話し合っているらしい。なお彼が獲れなかった場合はウニオン・レイリアからルドルフ・ドゥアラ選手を連れてくる模様。
契約解除
まだ6ヶ月の契約が残っているオカン・ブルック選手だが、ザックに起用する考えがないことからインテルはこの時点で契約を終わらせる準備をしている模様。そんな彼に接近しているのはガウッチ一家とセルティック
いくらなんでもナメすぎで
プランデッリ・コーチから「選手を貸してくれるのは有り難いけどワケ分からないのは困るな。せめてマルティンスぐらい出せないのか?」と言われてしまったインテルは「マルティンスだと困りますけど、ロンドンへ行かせているミッドフィルダーならよろしいです」と答えたらしい。
インテルアドリアーノ
インテルパルマに渡していたアドリアーノ選手のパス50%分を2000万〜2700万ユーロで買い取り、即座に2008年までの契約を結んだ模様。なお再デビュー戦は今週末のモデナ戦。
とりあえず誰なんだそれは
インテルパルマに対して現金以外に今週中にディナモ・ブカレストから獲得する予定のイャニス・ジキュ選手とプリマヴェーラのイサー・エリアクヴ選手を無償で貸す模様。
ラストゲーム
ジョルカエフ選手はボルトンとの1年間の契約更新に乗り気らしい。
ユーリ・ジョルカエフ選手
「僕は毎試合、これが現役最後のゲームだって言い聞かせてプレーしている。そういう感覚でプレーするのはとても楽しいし凄くモチヴェーションになるんだ。クラブからはあと1年やらないかって打診されてるんだけど、まだ明確な返事はしていない。そりゃ今すぐサインしたい気持ちはあるよ。だって普通ならもう辞めたらどうだなんて言われる歳なのに、まだ続けろなんて頼まれてるんだもの。嬉しい話だよ」
ご延長
ダリオ・シミッチ選手はミランと契約更新することを承諾したらしい。
インテルはともかく
インテルラツィオレッチェで活躍中のヴァレーリ・ボジノフ選手を800万ユーロで奪い合っているらしいが、いったい今のラツィオがどのように金策するのかは極めてスペクタクルな課題だ。
見てるかトラップ
インテルラツィオに狙われているレッチェFWヴァレーリ・ボジノフ選手は、イタリアのパスポートを持ち、かつブルガリア協会から一切のお呼び出しがないのでアッズーリかアッズリーニに呼ばれる可能性が大らしい。