2004-01-22から1日間の記事一覧

0-0

たいがいに スタム選手の話題で疲れ切ったラツィオは「100%売らない」と宣言した模様。 ウーゴ・ロンゴ会長 「スタムに関しては売却などない。これは100%言い切れる。ただしスタンコヴィッチについてはインテルと話し合いの最中だよ。ただし移籍が決まったと…

【アドリアーノとヴィエリは共存できる:インテル監督】

インテルのアルベルト・ザッケローニ監督は、新加入したアドリアーノはクリスティアン・ヴィエリと共存できると主張した。 「彼らは共にプレーできる。なぜならチームにより多くの戦術的なオプションや打開策を与えてくれるからだ」と語ったイタリア人監督は…

【インテルがウディネーゼを破って準決勝進出=イタリア杯】

ここ1週間、さまざまな騒動に揺れ動いてきたインテルだが、21日(現地時間)にサン・シーロで行われたコッパ・イタリア準々決勝第2戦では、ウディネーゼを3−1(第1戦は0−0)で破って準決勝進出。ようやく一息つくことができた。 インテルは前半16…

【インテルのアルメイダ、マルティンス、エムレが負傷=セリエA】

コッパ・イタリアのウディネーゼ戦での負傷のため、前半24分でピッチを退いたインテルのアルゼンチン代表MFマティアス・アルメイダ(30)は、左足のアキレス腱に強い痛みを訴えている。朝を待って検査が行われるだろう。 ナイジェリア代表FWのオバフ…

【アドリアーノのインテル復帰が正式決定=セリエA】

すでに数日前からその気配はあったが、ついに正式に決定した。アドリアーノはインテルに復帰する。インテルは彼と2008年6月30日までの契約を結んだと発表した。パルマには2200万ユーロ(約29億7000万円)が支払われるのに加えて、ルーマニ…

【インテルのアドリアーノ「家に帰ってくることができてうれしい」】

「家に帰ってくることができてうれしい。これからチーム力の向上を助けていきたい」というのがアドリアーノのインテル移籍後の第一声。 サン・シーロで行われたインテル対ウディネーゼ戦(コッパ・イタリア)に姿を現したアドリアーノは、インテル・チャンネ…

【アドリアーノがインテルへ=イタリアサッカー】

【アテネ21日時事】サッカー・イタリア1部リーグのパルマは21日、ブラジル代表FWアドリアーノがインテル・ミラノに移籍すると発表した。アドリアーノは2001年にブラジルのフラメンゴからインテルに移籍後、フィオレンティナ、パルマでプレーし、…