【パルマ・アドリアーノ「早く移籍問題を解決してほしい」】

11月2日以来のリーグ戦出場を果たしたパルマのFWアドリアーノが、ウディネーゼ戦でチームを救った。試合後にインタビューを受けた彼は、移籍問題を巡る難しい状況に関してこうコメントした。
「できるだけ早く、僕の状況がはっきりすることを望んでいる。一つのチームだけに専念したい。僕がイタリアに来れたのはインテルのおかげだが、ブラジル代表に呼ばれたのはパルマのおかげだ。とにかく問題が解決されればいい」
フィジカルコンディションに関しては、「足の状態は、だんだん良くなってきていたけど、ちょっと怖い部分もある。大事なのは調子を取り戻すことだ。まだ100パーセントではない」。
この日の出場を見送る可能性もあった。
「ここ数日は、もう痛みがなくなってたから、試してみたいと監督に言った。信頼してくれたプランデッリ監督に感謝しなければならない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040118-00000007-spnavi-spo.html