【故障したヴェエリ「良くはない」】

足の腱を痛めているインテルヴィエリ。その症状が謎を呼んでいる。故障してから2週間以上たった24日、チーム練習に合流し、ランニングを始めたヴィエリだったが、たった5分ほどで終了してしまった。まだ、足に痛みがあるのだという。28日のウディネーゼ戦への出場も微妙な状態だ。ヴィエリは、「ちょっとずつ、良くはなっているんだが……、まだ良くはない。次の試合? わからないよ」と、厳しい表情を見せた。しかし、「ヴィエリなしでもインテルは勝てるって? そうか、じゃあ俺はずっとベンチってことだな」と、苦笑していた。
http://www.calcio2002.com/news/italy/030926.html