【インテルの選手たちがテーマソングを】

24日、インテルの選手たちがチームのテーマソング「パッツァ・インテルインテルに夢中)」のレコーディングとビデオ撮影を行った。このテーマソングはホームゲームの前にスタジアムで流されるもので、タイトルは会長のモラッティが直々に選んだのだという。当日のレコーディングにはヴィエリ、F・カンヴァーロ、サネッティらが臨んだ。初披露は30日のチャンピオンズリーグ第2節のインテルvsディナモ・キエフとなりそうだ。今年3月、ユヴェントスがイタリア最大の音楽祭「フェスティバル・ディ・サンレモ」に招かれ、その歌声を披露したが、インテルもそれに続くかどうかが気になるところ。F・カンヴァーロは、「呼ばれたら呼ばれたで、それはその時に考えるよ」と、まんざらでもない様子だった。
http://www.calcio2002.com/news/italy/030926.html