【インテルのディ・ビアジオ、移籍濃厚】

izmnok2003-07-18

インテルのMFルイージ・ディ・ビアジオが、今夏に移籍する可能性が高いことを代理人が明らかにした。
ミドルスブラフルハム行きが浮上しているイタリア人MFは、インテル残留を望んできたが、チームが中盤に3人の選手を獲得しただけに放出が濃厚となっている。
「ジジがハッピーだとは断言できない」と語った代理人のダリオ・カノヴィ氏は「彼はインテルでキャリアを終えると思っており、契約延長となるオファーを待っていた」と続け、「しかし今、クラブとエクトル・クーペル(監督)がどう思っているのか分からない。つまり、彼は恐らく他の解決策を見つけねばならないということだ」とコメントした。
http://www.soccerage.com/jp/13/o7797.html