2003-07-18から1日間の記事一覧

0-0

死の説明 インテルのメディカルチェックに引っ掛かったカリリュ・ファディガ選手の代理人が、顔を引きつらせながら「問題ありません」と説明。なお、この取引が成立しなかった場合、インテルはヴァレンシアのキリを獲りに行くらしい。 イッサ・トラオレ代理人…

【同上】

インテルのドクターはハリル・ファディガの心臓の問題に関して「無理をすれば命の危険がある」と判断したが、ファディガの代理人は「問題ない。月曜日か火曜日頃には新たな検査結果がでるはずだ。」と主張している。ファディガがオーゼールに戻る場合に備え…

【心臓疾患で移籍困難】

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)インテル・ミラノ移籍が決まっていたセネガル代表のファディガが18日、クラブの健康診断で不整脈と診断され、移籍が白紙となる可能性が高くなった。 本人に自覚症状はないが、医師は「心臓発作につながる可能性がある…

【インテルのディ・ビアジオ、移籍濃厚】

インテルのMFルイージ・ディ・ビアジオが、今夏に移籍する可能性が高いことを代理人が明らかにした。 ミドルスブラとフルハム行きが浮上しているイタリア人MFは、インテル残留を望んできたが、チームが中盤に3人の選手を獲得しただけに放出が濃厚となってい…