背の高いセンターバックとは
高さ対策のためチヴー選手ではなくスタム選手を獲りに行ったインテルなのに、彼の移籍が難しいと知るやいきなりメシェなんぞを狙うミーハーさ。
カヌの記憶
オセールから3年契約でカリリュ・ファディガ選手を引き抜いたインテルだったが、精密検査で心臓に異常が見つかりサインは保留されたらしい。現在、さらなる詳しい検査を行っているが契約の目処はたっていない模様。なお、アンディ・ファン・デル・メイデ選手とは予定通り契約締結。
スーペル・ボカ
ボカ・ジュニアースのマウリシオ・マクリ会長はバティとパレルモ選手を連れて来ようとしているらしい。
セッティミオ・アロイジオ代理人
「ボカの考えは分かりますが、正直お伽噺としか受け取れませんね。実現はかなり難しいと思いますよ。私とバティは引き続きカタールと話をしていますからね」
ローン
ボローニャインテルMFロベルト・アンドレアス・グリエルミンピエトロ選手のシーズン・ローンをほぼまとめた模様。
残留希望
同じポジションにラムシ選手とカラグニス選手が来てしまったディ・ビアッジョ選手だが、インテルからクビを言い渡されない限り移籍する気はないらしい。
ダリオ・カンヴォイ代理人
チェルスキーやその他のクラブとの交渉は一切ありません。インテルに出て行けと言われない限り何もしませんよ。新しい選手の加入が移籍の根拠とされているようですが、ルイジは毎シーズンのようにサブ扱いから出発して最終的にポジションを得ています。こんな状況は今に始まったことではありません。誰がベンチに座るのか現時点では全くの白紙ですし、たとえルイジがそうなったとしてもチャンスは必ず来ます」