2004-09-02から1日間の記事一覧

0-0

交渉中 ボルトンは、心臓疾患を理由にインテルから放出されたカリリュ・ファディガ選手と交渉しているらしい。 世界のインテル 泣く子も黙って移籍を承諾する世界のインテルは移籍期限間際にほぼユーヴェのホドリゴ・タッデイ選手をゲットしていたらしいが、…

【インテルのマンチーニ監督「セーザルが獲得できないのは残念だ」=セリエA】

ブラジル人セーザルはロベルト・マンチーニが最大の目標として獲得を狙っていた選手だが、最終的にはラツィオから動かなかった。「失望しているというわけではないが、残念だ。インテルにとって貴重な戦力になると思っていた」とマンチーニはコメントしてい…

【ユベントス加入のカンナバーロ「トリノには友人が多い」=セリエA】

ファビオ・カンナバーロは初めてユベントスの選手として公の場に姿を現し、うれしそうな表情を見せた。 「トリノには友人が多い。デルピエロやタッキナルディもいるし、以前に一緒にプレーしていた選手たちは言うまでもない。フェラーラやブッフォン、テュラ…

【イタリア代表ファバッリ「ノルウェーに勝ちたい」=W杯予選】

これまでラツィオのチームメートだった2人が代表チームで再会し、2006年ワールドカップ欧州地区予選に向けて準備を進めている。マッシモ・オッドとジュゼッペ・ファバッリの二人は、トラパットーニの後任としてマルチェッロ・リッピが代表監督になって…