交渉中
ボルトンは、心臓疾患を理由にインテルから放出されたカリリュ・ファディガ選手と交渉しているらしい。
世界のインテル
泣く子も黙って移籍を承諾する世界のインテルは移籍期限間際にほぼユーヴェのホドリゴ・タッデイ選手をゲットしていたらしいが、本人に「お宅はイヤだ」と思いっきり拒否されていたらしい。なお本人は1月のローマ移籍に向けトレーニングに励む模様。いずれにしても変な選手だ。

]場末のアトレティコ:その世界のインテルから場末のアトレティコへ行くことが内定しているアンディであった。加入は1月より。

フロントがねぇ
夏の買い物について感想をきかれたマンチーニ・コーチは「セサールを獲れなかったのは仕方がないけど、カンナヴァーロの売却は正直頭に来ている」とコメントしているらしい。
ロベルト・マンチーニ・コーチ
「キリの残留は私からのリクエストさ。セサールが獲れなかった代わりじゃないよ。そもそも彼は素晴らしいタレントなのだからインテルにいるべきなんだ。ところでカンナヴァーロなんだけど、わざわざ最大の敵を有利にするようなマネをしていいものか今でも考えてしまうよ。全てのタイトルをなんて要求するなら、それを可能にする人材を残して欲しかった」
ジュゼッペ・ファヴァッリ選手
「守備の要を敵に差し出すとはね。僕はハナっから噂程度かユーヴェを翻弄させるネタなのかと信じ切っていたよ。でも、まさか本気で話し合ってたなんてシャレにならないな」
執念
そうは言ってもセサールに未練タラタラのロベルト・マンチーニ・コーチは、1月に再挑戦する模様。

:UEFAチャンピオンズリーグ登録メンバーインテル

GK:1トルド、12フォンタナ、15カリーニ
DF:2コルドバ、3ブルディッソ、4ハヴィエル・サネッティ、11ミハイロヴィッチ、13ゼ・マリア、16ファヴァッリ、23マテラッツィ、24カルロス・ガマーラ、26パスクアレ
MF:5エムレ、6クリスティアーノサネッティ、7ファン・デル・メイデ、8ダヴィッツ、14ヴェロン、18キリ、19カンビアッソ、21カラグニス、25スタンコヴィッチ