2004-08-25から1日間の記事一覧

0-0

いけませんね、おそらく インテル時代にリッピ・コーチと衝突して以来、目も合わせない仲のパヌッチ選手が「オレを呼ばなきゃ後悔するぜ」と主張しているらしいが、君で後悔しなかったコーチはファビオ・カペッロさんだけだ。 クリスティアン・パヌッチ選手 …

【インテルがバーゼルに大勝=欧州CL】

インテルは予備戦3回戦の第2戦でスイスのバーゼルを破り、チャンピオンズリーグ本大会の出場権を獲得した。 サンシーロで行われた試合は4−1でインテルの勝利という結果に終わった。主役となったのはアドリアーノ。2ゴール(1分、53分)を奪った以外…

【インテルのマンチーニ監督、アドリアーノを絶賛=欧州CL】

4ゴールでバーゼルを破り、インテルのロベルト・マンチーニ監督は明らかに満足している様子だった。 「最初の30分間は素晴らしかった。今日の試合内容はうれしく思っている。2点をリードしたところで勝利を確信してしまい、すぐには3点目を取りに行かな…

【ブレシア、元インテルのアルメイダと契約=セリエA】

アルゼンチン人MFのマティアス・アルメイダは、故国でのプレーが短期間で終わり、今シーズンはセリエAのブレシアと契約を交わすことになった。 かつてパルマ、ラツィオ、インテルに所属してきたアルメイダは、母国のインデペンディエンテでプレーしていた…

【ユベントス、ラツィオのオッドを狙う=セリエA】

ユベントスの新戦力獲得計画はまだ終わっていない。今度の標的はユーロ2004(欧州選手権)で特に注目されたラツィオのイタリア代表DFマッシモ・オッドである。 オッドの代理人であるアレッサンドロ・モッジ氏もこれを認めている。 http://sportsnavi.y…

【インテル、快勝で3回戦を突破 2004年8月24日(火)】

スイス王者のFCバーゼル1893を本拠地サン・シーロに迎えたインテル・ミラノFCが4-1と快勝し、2試合合計得点5-2でUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ進出を決めた。 変更は1人のみ インテルのロベルト・マンチーニ監督は、エステバン・カンビアッソの…