いけませんね、おそらく
インテル時代にリッピ・コーチと衝突して以来、目も合わせない仲のパヌッチ選手が「オレを呼ばなきゃ後悔するぜ」と主張しているらしいが、君で後悔しなかったコーチはファビオ・カペッロさんだけだ。
クリスティアン・パヌッチ選手
「目標?そりゃ2006年大会に出るこったよ。もちろんマルチェロ・リッピとの経緯は誰もが知ってるだろうけどね。まぁ、オレが悪かったのも確かだけど、あいつだってミスをおかしたんだ。お互い様ってとこでいけねぇものかな」
そうですね、昨シーズンも
圧勝のバーゼル戦を振り返ったモラッティ・オーナーは「こんなインテル見たことない。完璧だ」と口走ったようだが、確かハイバリーの奇跡の時も同じことを言っていたはずだ。ちなみに、その直後に奇跡を起こしたコーチのクビまで切っている。
隠れチェルスキー
アブラモヴィッチ・オーナーの息がかかったCSKAモスクワが、インテル以上の条件を引っさげヤンクロヴスキ選手を獲りに行ってるらしい。