2004-05-31から1日間の記事一覧

0-0

ローン (1) インテルMFエムレ選手のもとにサンプドリアからオファーが来ている模様。条件は買取オプション付きシーズンローン。 ローン (2) 300万ユーロでアルバセーテからDFパブロ・イバニェス選手を買うつもりのインテルは、1年間の無償ローン残留を提案し…

【バッジョが日本遠征に参加の可能性も=セリエA】

ブレシアはロベルト・バッジョに最後の舞台を用意しようとしている。ブレシアは8月に日本への遠征を予定しているが、コリオーニ会長はバッジョもこの遠征に参加するよう説得しようとしているのだ。 バッジョは日本で絶大な人気を誇っており、そのこともあっ…

【イタリア、チュニジアに快勝=国際親善試合】

イタリアがチュニジアに4−0の快勝を収めた。チュニジアの「ラデスの11月7日」スタジアムで行われたゲームは、トラパットーニ監督にとっては間近に迫ったユーロ2004(欧州選手権)に向けた最後のテストであった。 トッティ、ビエリ、ブッフォン、そ…

【カンナバーロ「このゴールはテロ犠牲者に捧げる」=国際親善試合】

イタリア代表キャプテンのファビオ・カンナバーロは、ユーロ2004(欧州選手権)直前のチュニスでの試合(チュニジアに4−0で快勝)について、こうコメントした。 「わずかに負傷の影響もあるけど、問題なくプレーできた。準備は順調に進んでいる。充実…

【ラツィオがインテルのマテラッツィに誘い=セリエA】

スタムがミランへ移籍したことで、ラツィオは代わりのDFを探している。マンチーニ監督が獲得を希望している選手の中でも、トップに位置づけられるのがインテルのマルコ・マテラッツィ。今季は、チリッロを殴ったことによる出場停止や負傷のため、苦難のシ…