2004-05-23から1日間の記事一覧

0-0

ずっと知らないでいて アブラモヴィッチ氏に「誰、それ?」と言われてしまったポルトのカルヴァーリョ選手をコッソリ略奪しようと目論むインテルであった。条件は現金 + カルロス・ガマーラ選手。 わずか1年で大逆転 王様気分でチェルスキーへ行ったムトゥ選…

【インテルDF、ソシエダ行き間近】

レアル・ソシエダが、インテルのDFジェレミー・ブレシェの獲得に迫っている。 フランス人DFはリヨンからサン・シーロに移籍後、目立った活躍を見せられずにおり、これまではベルギーのアンデルレヒトへの移籍が浮上していた。 しかしスペインのソシエダが積…

【イタリア代表ビエリ「勝ちたいという強い意欲がある」=ユーロ】

インテルで困難続きのシーズンを過ごしたクリスティアン・ビエリだが、もはや彼の目はユーロ2004(欧州選手権)へと向けられている。「準備は十分にできている。勝ちたいという強い意欲がある」とビエリはインテルの公式サイト上でコメントした。 「ゴー…

【インテルのダービッツ獲得、来週にも決定=セリエA】

「ベロンとダービッツ? われわれは二人のうち片方を獲得する可能性がかなり高くなっている」 これは、インテルの補強についてのマッシモ・モラッティの言葉である。インテルが中盤に加えようと考えているダービッツ。現在の契約が切れることを考えると、ダ…