2004-02-26から1日間の記事一覧

0-0

お気に召さぬ アンディ・ファン・デル・メイデ選手はいまいちだと考えているザックは、エンポリのアントニオ・ディ・ナターレ選手の獲得を希望している模様。なおセリエA昇格が濃厚なパレルモも、昇格後の目玉補強として彼を考えているらしい 火力の御用命な…

【インテルのザッケローニ監督「UEFA杯とリーグ4位どちらも狙っている」】

UEFA杯、ソショーという難敵を前にして、インテルのアルベルト・ザッケローニ監督の持ち駒は限られており、またチームも雰囲気も(いつものことではあるが)非常にデリケートな状態にある。ビエリの所有する店に瓶が投げつけられたり、レーガ・カルチョ…

【インテルサポーターが選手の店を破壊 応援が暴動に変わる=セリエA】

爆弾などではないが、破壊行為や脅迫であることに変わりはない。ミラノにある有名な二軒の店のガラスや旗などに対して、ペンキやタールの入った瓶・缶が投げつけられた。一軒はクリスティアン・ビエリの所有する店であり、もう一軒はかつてファビオ・カンナ…

【インテルサポーターの破壊活動 クルバは容認、公式クラブは非難=セリエA】

インテルのサポーターが割れている。一部の過激なファンが行った、クリスティアン・ビエリの所有する店やファビオ・カンナバーロがかつて所有していた店に対する破壊行為は、インテルのサポーターグループに二つの対照的な態度を取らせている。公式団体のイ…