お気に召さぬ
アンディ・ファン・デル・メイデ選手はいまいちだと考えているザックは、エンポリアントニオ・ディ・ナターレ選手の獲得を希望している模様。なおセリエA昇格が濃厚なパレルモも、昇格後の目玉補強として彼を考えているらしい
火力の御用命ならインテルティフォージまで
「どうもストライカーに火力が足りない」というイタリア首相の一言でミニ・ミー副会長はラツィオコッラーディ選手とサンプのバッツァーニ選手に接触した模様。
インテルを勝たせる10の方法 その6「選手のインタビューは禁しすべし」
サブリ・ラムシ選手が「インテルは能力の高い個人が勝手にやってるだけ」と言い放っているらしい。
サブリ・ラムシ選手
「これだけの人材がいてどうしてと質問されるんだけど、いくら能力の高い個人が寄せ集まったってチームにならなきゃ結果は出せない。それを急に来たザックにすぐ解決しろなんて要求する方が間違っているんだ。コーチに責任はない。一番悪いのはいつまでたっても同じミスばかり繰り返す選手たちのメンタリティだよ。ダービーの崩壊ぶりなんてその象徴さ。0-2でリードしたチームがやらかす失態じゃないね」
焼き具合が足りなかったらしい
ボボがブロッキ選手と共同所有しているミラノ市内のレストランと、以前カンナヴァーロ選手が所有していたレストランにモロトフ・カクテルが投げ込まれる事件が発生したらしい。ちなみに焼跡から発見された紙切れには「ボボ、インテリスタの我慢は限界を越えてしまったんだ。お前にとっちゃミラノもインテルもどうだっていいのだだろうが、こっちはそうもいかないんでね。まっ、これも当然の報いだ」というメッセージが書かれていたらしい。
インテル終わってる広報
「このような卑劣で野蛮な行為が心からインテル愛する人間の手によって行なわれたとは断じて認めません。我々は選手に安全についてこれまで以上の気を配りますが、そうしなければならない状況を招いたことは非常に残念です」