2004-01-23から1日間の記事一覧

0-0

僕と幸せに アドリアーノ選手がインテリスタに真っ先に告げたのは「僕の活躍でホナウドの悪夢を忘れてください」だったらしい。ちなみに後輩にチクチク刺されて頭に来た大人げない大先輩はラジオ・インタビューで「そもそもインテルへ行きたいなんて気持ちは…

【インテルのマルティンス「アドリアーノの加入はうれしく思っている」】

アドリアーノのインテル加入に関して、同じポジションのナイジェリア代表FWオバフェミ・マルティンス(19)はこうコメントした。 「アドリアーノはとても強力なFWで、今は調子もいい。彼が負傷した時には気の毒に思ったよ。結局2カ月ほど試合に出られ…

【アドリアーノ「パルマのことはずっと心の中にとどめておく」】

インテルへの復帰を前に、アドリアーノはパルマに最後のあいさつを行った。「パルマからしてもらった、いろいろなことのすべてに感謝したい」とクラブの公式サイト上でコメントしている。 「パルマのファンの暖かな応援は決して忘れないだろう。パルマも自分…

【ロナウド:インテルへの移籍は自分の意思ではなかった】

スペインのテレビ番組の出演したロナウドが、1997年にバルセロナからインテルに移籍したのは、自らが望んだものではなかったことを明らかにした。 ブラジル人ストライカーはイタリア行きの真相を語った。「バルサとは契約更新を済ませたばかりだった。ガスパ…