僕と幸せに
アドリアーノ選手がインテリスタに真っ先に告げたのは「僕の活躍でホナウドの悪夢を忘れてください」だったらしい。ちなみに後輩にチクチク刺されて頭に来た大人げない大先輩はラジオ・インタビューで「そもそもインテルへ行きたいなんて気持ちはコレっぽっちもなかった」などと発言してインテリスタの気持ちを逆撫でしている模様。
ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手
「そもそもインテルなんて発想は全然なかったよ。だってバルセロナに不満がないから契約だって延ばしたわけだし。それをヌニェスってクソ爺がブチ壊したのさ。僕に電話をよこして‘お前みたいな金喰い虫はどうにも腹が立つ’なんてヌカした日にゃ、いくら温厚な僕だって怒るさ。そう、そこへちょうどインテルから移籍の話が来たってわけ。単にそれだけのことさ。別に好きだから行ったんじゃない」
来年の今頃はこんなこと言ってんでしょうな
 
ホナウド・ルイス・ナザリオ・ダ・リマ選手
「そもそもチェルスキーなんて発想は全然なかったよ。だってレアル・サンマリノに不満がないからマドリッドに家も買ったわけだし。それをヴァルダーノって大狸がブチ壊したのさ。僕に電話をよこして‘アンリの方が華があって観客の受けもいい’なんてヌカした日にゃ、いくら温厚な僕だって怒るさ。そう、そこへちょうどチェルスキーから移籍の飛び込んだってわけ。単にそれだけのことさ。別に好きだから来たんじゃない」
無駄な買い物ばかりして
インテルから戦力外通告を受けたサブリ・ラムシ選手をスパーズが狙っているらしい。
拒絶
インテルから戦力外を言い渡されたサブリ・ラムシ選手とジェレミー・ブレシェ選手は揃って「1月の移籍はイヤだ」と駄々をこねているらしい。
そりゃありがたい
インテルからブレシェ選手が売りに出されたと耳にした‘左サイドバックが夢に見るほど欲しい’アラーダイス・コーチが、さっそくオファーを出したらしい。ちなみに彼のもとにはレアル・ソシエダフルアムからも問い合わせが来ている模様。
コーチを頼って移籍をすると
クーペル・コーチがいなくなったとたんチーム最大のお荷物になったキリがエスパニョールとローン移籍を話し合っているらしい。なお彼が獲れなかった場合はウニオン・レイリアからルドルフ・ドゥアラ選手を連れてくる模様。