2003-11-24から1日間の記事一覧

0-0

マイ・ボバンが先だ ザッケローニ・コーチは、モラッティ会長がマイ・カカーと呼んでいるサントスMFヂェーゴ選手には興味がないらしい。 アルベルト・ザッケローニ・コーチ 「ヂェーゴとかいう選手を欲しいと言ったことは一度もないな。確かにあのようなスタ…

【フランコさんのイタリア通信。】

ヴィエリとインテルの蜜月時代は終わろうとしているのだろうか。 ボーボことクリスチャン・ヴィエリの競技場の外での活躍ぶりは、なかなか目に余る‥‥じゃない、ほんとうにたいしたものです。 ミラノのディスコに夜な夜な出没するなんて当たり前。マルディー…

【カヌ、サン・シーロでのインテル戦で先発濃厚】

元インテルのストライカー、ヌワンコ・カヌが、アーセナルの先発メンバーとして火曜日にサン・シーロで行われるチャンピオンズリーグ戦に出場する可能性が高まった。 昨シーズンからアーセナルでの出場機会が激減しているナイジェリア人ストライカーは、今季…

【インテル・ディレクター、ヴィエリ批判するファンを非難】

インテルのスポーツ・ディレクター、マルコ・ブランカ氏が、クリスティアン・ヴィエリにブーイングを浴びせ続ける一部のファンを非難した。 事の発端は、2-2で引き分けた先月のブレッシャ戦で、チームにブーイングを浴びせたファンに対してヴィエリが攻撃的…

【ココ、2ヶ月の離脱も】

インテルのMFフランチェスコ・ココが長期離脱を余儀なくされる可能性が出てきた。 インテル側は「軽いヘルニアの可能性があり、明日さらなる検査を行い詳細を探る事になる」と発表している。 もしヘルニアが認められれば、約2ヶ月間の離脱の可能性が高く、復…

【セリエA第10節:ワーストイレヴン】

エマヌエレ・ベラルディ(レッジーナ):今節は大きなミスを犯したゴールキーパーはいなかったので、6失点を許したレッジーナのベラルディを選ばざるを得ない。 ジュゼッペ・ファヴァッリ(ラツィオ) スレイマン・ディアモウテーヌ(ペルージャ) イヴァン…

【セリエA第10節:ベストイレヴン】

ルカ・ブッチ(エンポリ) マルティン・ラウルセン(ACミラン) ファビオ・カンナヴァーロ(インテル):彼の30メートル弾がインテルの目を覚ました。終わってみればチームは6得点を挙げていた。 ロレンツォ・ストヴィーニ(レッチェ) ゼ・マリア(ペルージ…